子供の犠牲で自分の保身か


ツレ多分、子供が犠牲になっても自分の保身やら捨てられないことしか考えてなかったんだよ。
小4からね、子供パンツの中に手を出してた、さほど美人じゃなかったかも。
    
  外見関係ないよ、男のエッチ衝動ってやつはねww
  子供でも女でありさえすれば構わないってくらい、男はみんな
     
そんときの自分の気分、怒り、憎しみ、疲労とかだった。
一度やってしまうと制御できない、理性じゃ止められない。
よくあるデートDVや友人の家に泊まったらそんなつもりはなかったのに…というやつ。
女は愛情から性欲が発生するらしいが、男の性衝動はそんとき、色々。
愛情があってもなくてもセックスだよ男は、そこんとこ。
      
7歳だった娘が5年後は二次成長期、で普通に男の性対象。
でもね、体が成長しても女の恥じらいや自分を守る意識は追い付いてないんだww
家の中を薄着で歩いてる、下着はしまい忘れてる、「誘っている」って解釈したね、普通に。
    
  男はえっち衝動なのに「相手がスイッチを入れた」と、言い訳?
  子供怯えて抵抗できないのに「向こうもその気があった」と、言い訳?
    
犯罪者?そんな意識ない、ナーイwwww
残念ながら、見分けつけないってば。
いつ衝動が起るかわかんねー、理性は働かなくなる、分かんねーよww
バツイチの子持ち女と再婚をする男は、ほとんどそれ目的じゃね。
      
      
https://i.imgur.com/AhQYZY3.jpg

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る