狂った夏


高3の夏 《改》

中学の時から毎日のようにオナニーをしてたの、そのうち刺激を求めて誰にも覗かれるような部屋じゃないけど窓辺でオナニーしたり
お風呂の窓を少し開けて入ったりしてたのね

そんなとき好奇心からアソコに異物を入れたのが取り出せ無くなって
産婦人科で異物を取り出して頂いたけど、その時に先生と看護士さんにアソコを見られたのね

その時に器具を入れられてめちゃ痛かったけど、それよりも男の先生に見られて嬉しくなったのね、それで私は見られたら興奮するって自覚しました。
でもその代償に処女膜は失ってしまったけど

それからは長めのスカートだけど日曜日なるとノーパンで出歩いて
その内アソコも剃るようになってスカートも膝が隠れるので出歩いてました。

高校生になった時、エッチもしてみたかったけど女子校で出会いもなかなか無くて、あった事とすれば電車で痴漢にあったのと時々後ろからお尻を触られて逃げられたりオッパイを触られたりしたくらいでした。

そんな高3の受験勉強に明け暮れた夏休み
お誘いがあって、避暑も兼ねて中学生の時に行った事のある風通しが良い海辺近くの民宿にお泊りに行ったのね。
そこはお友達の親戚が経営してるんだけどウィルスの影響でお客さんが少ないの。
それに皆さん海辺の部屋を取るから必然的に裏側の小高い崖状の丘が見えるお部屋になったのね。
そのお部屋は陽も当たらないからお勉強するには最適だったけど、、

その初日の夕食してる時に顔を出した男子にお友達が話しかけてるのね
それで仲が良さそうだったから誰と聞いたら隣の男の子で姉は同い年で来るたびに遊んでるそうでした。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2日目
お勉強してたけど曇ってるし気分転換に海に入らないと言われて泳ぎに行ったのね。
その時に昨日の男子と私達と同い年の姉が来たの。

その時にお友達が姉とお話ししてたから私は中2の男子に話しかけてみたの。
そしたら男子、顔見知りのお友達も声を掛けた時オドオドしてたように見えたけど、私が話しかけたらめちゃ恥ずかしそうに受け答えをするのね。
姉はいるのに女子が苦手?シャイに思えたから、この男子ならと思えたのね。
それで民宿に戻ってビキニの下のアンダーを脱いで戻ったのね。
その時の私の水着、レモン色が好きだったけどレモン色が無くて濃いめの色を買ったのね。
それを家のお風呂でお湯に浸ってみたらアンダーしないとスジまで透けたの。
フリルが付いてるから気をつけてさえいれば周りには気づかれないからね。

それで海に戻ると姉とお友達は岩場でお話をしてたけどもう1人のお友達と弟は海で泳いでたのね、
それで私も海に入って少し泳いだあとに岩場に上がってしゃがみ込みながら男子に声をかけてみたの。

そしたら男子も気づいたようでアソコにチラッと視線を送ってくるの
その視線にめちゃドキドキムズムズしてアソコを弄りたくなったくらい。
それで海から上がって帰ったけどお部屋ではとうぜんオナ出来ないから最後にシャワーを浴びた時にコッソリ弄って慰めました。

その日の午後、丘の上に人影が一瞬見えた気がしたの、始めは気のせいかなと思っていたけど直視しないように見てたら松の根元の下から時々頭が出てるのね。
もしかしたら覗き?そう思えたらドキドキが止まらなくなりました。
それでお友達2人がおトイレに立った時に開かれたカーテンの隙間からそっと覗いて見たら
男子が双眼鏡を持って上半身を起こしたの
たぶん寝そべって覗いてたのかな?
………………………
最終日の前日、お友達がポテチを食べたいと言い始めたのね
それでコンビニまで買いに行こうと言うの、でも民宿のチャリは2台だけだったし私は残ると言ったの。
だってその時も男子が覗いてるのが分かってたから、それでチャリで出かけたのを見て早々窓辺で衣服を脱いで着替えるふりをしてみたの。
でもオナニーもそんなに出来て無かったからめちゃムズムズしてて窓に足を向けて寝たのね、

でも男子はスマホを持ってるのも知ってたから顔を撮られないように後ろまで下がってオナニーを始めてみたの
それが始めてみたら抑えが効かなくなって大股開きまでしちゃったのね
それでももっと見られたくてお尻をまで向けてワンワンの形までしてみたの。

その時は興奮からかな、いつも以上に濡れて手の甲までビッショリで畳まで染みが溢れてたのね

その時に内鍵を掛け忘れてたのも悪いけど誰かに入口から覗かれてたの
気づいた時には頭を引っ込める所だったのね、それでバタンとドアを閉められたの、

その時、覗いてたのは誰か分からなかったけど男の人でたぶん同じ民宿に泊まってた大学生の男子だったみたいな?

それでもうオナニーどころじゃ無くなってやめたけどあの後に何も無かったから良い思い出かな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る