露出?


前回:  オナニー依存病?

高校生になったGWに家族で温泉に行きました。
そこの温泉に露天風呂があって時間によって男女交替になるの。
でもアソコを剃ってるのを母に見られるわけにもいかないから夜遅くに女性の時間になるのを待って一人で行ってみました。

女子の更衣室に入ってみたら中から声が聞こえてくるの
それで前を隠しながら入ってみたら、とうぜん皆んなスッポンポンで外に続く窓を開けて隠しもしないで出入りしてるのね。
だから背を向けて体を洗っていたけど皆んながお風呂から上がってきた時に一人で露天に行ってみました。

その薄暗い露天に入ってると星も綺麗でゆったり浸っていたら男湯から男の子の声がしてコチラに近づいて来るのね。
エッ?とうぜんドキっとして身構えてると小学生と年長組くらいの男の子が2人入ってくるの。
その時には暗闇にも慣れて上の男の子はオチンチンを隠していたけど下の男の子のオチンチンはハッキリと見えてたのね。
その時はお湯に浸ってたからかなり熱くなってて腰から下はお湯に浸っていたけどオッパイは丸出しにしてたのね。
そしたら男の子達の視線がオッパイに来るのがわかるの。
それで男の子達に年を聞いてみたら下は年長さんだったけど上は小4だと言うのね。

確か小学生になったら女湯に入らないんじゃなかったと思うけど?
そんな時、男湯から男の子達のお父さんの声で誰か居るかと声を掛けてくるの。
そんな声掛けに小さい男の子が「お姉ちゃんが入ってるよ」と言うと
「じゃあお父さんは行けないからノボせないようにしろよ」と言うの。
その時は男の子でもオッパイを見られてドキドキだったけどアソコも見られてみたくなって
アソコも隠さないで露天風呂の淵に座ってみたのね。

下の男の子は悪びえもなくアソコに視線を送ってくるけど上の男の子もチラっと見ては視線を外してまた見て来るの。
もう小さな男の子でも見られたら興奮して淵にオシッコの姿勢でしゃがんでみたりしてみたの。
男の子達から見たら一本のスジが見えてるだけと思うけど
そんな男の子達も熱くなって淵に上がった時には
小さい男の子の方は大きさは変わらないけどピンとなってて
上の子もタオルをのせてたけどピンとなってるのが分かったの。
そんな男の子達にアソコを開いたの見て欲しかったけどそんな事は出来ないしね。

☆脱毛☆
いつもはカミソリでお手入れしてたけど特にアソコがチクチクしてくるの。
それに毛詰まりもするから脱毛したくて母に腕と脚を脱毛したいと言ってみたら、生えて無いじゃないと即却下されました。
腕と脚はほとんど手入れはいらない状態だったけど、お父さんに「けっこう皆んな腕の脱毛とかしてるよ」と言ってみたらお父さんはお金をくれました。

それで即予約を入れて学校帰りにクリニックに行って見ました。
それで女医さんに確認されてからテストを受けてレザー脱毛を受けてみたのね。
受けてみた感じは痛いとは聞いてたけど、ほとんど痛みは無くてあっと言う間に1回目は終わったのね。

それを受けてから2ヶ月半くらいの間隔で処置していただいたけど
3回目を受けてから脱毛受けて後悔してる書き込みが目についたのね。
全く毛が生えて無いと遊び人に見られたとかって人がめちゃ多いのね。

それで3回目を受けた後にVラインの処置はやめたけど、その時にはもう遅くかなり毛の生え具合が疎になってしまいました。
それからはVだけ剃るようにして他の施術は続けたけどね

[続く]

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る