岡山県民『はるか』~バスガイドのH事情について~


おはようございます(*^^*)
リアル岡山県民バスガイド『はるか』です。
ここでは…私の仕事、バスガイド絡みでのH事情を書きたいと思います(^-^;
あくまで…私の場合ですから、他のバスガイドさんは真面目にお仕事に専念されている事を理解してくださいね!

ぶっちゃけ…仕事絡みでのHは多いです。
とにかく誘いが多い……
☆ドライバーさん☆お客様&幹事様☆旅行業者の方etc………
先輩ガイドさんから『携帯は2台持ちがいいよ、プライベートと分けたほうがいい』と言われ…理由はすぐわかりました(笑)
仕事柄…観光地とかで連絡取るために、電話番号を交換するのです。
そして…その電話に、なんの用もない時に連絡が来るのですf(^_^)
私は、可愛いほうでもないですし…ポチャで。。モテた事は無いので…そんなんでも誘われたら嬉しいのと、元からのH大好き体質もあり…誘われたら断らないという性格(^o^;)(汗)

俗に言う『枕営業』的なこともあります。
あと……バスガイドも、キャバ嬢さんみたいに『指名』があって…
指名料が入るし…
私的に良い仕事、良いホテルや旅館に泊まるとか、食事が良いとか…行程が楽とか、自分が行きたい場所とか…だと優先して行けるから嬉しいし。
なので、社員旅行の会社の社長さん、幹事さん、業者の方など、
地元岡山に帰ってからも付き合いをしていますし、県外からのお客様とも連絡は取りあっています( *´艸`)

特にコロナで仕事が激減してからは助かっていて…
お食事に誘われたり、お小遣い頂いたり、旅行に連れて行ってもらったり。。。プレゼントもらったり(笑)
仕事がなくて、いつも岡山に居るのはバレバレなのでよく誘われてます。
もちろん…誘う側はH目的なのは分かっていますし、私もHしたいしサポも助かるし(*^^*)
お互い『WIN WIN』の関係だと思います。
とある会社の社長さんには愛人のようにしてもらってて、ゴルフ教えてもらってクラブのセット(30万くらいした)買ってもらったり。。
誰かいないと寂しいので…誘われたらすぐ行ってしまう。
誰も相手が居ない時は、出会い系とかマッチングアプリで相手を探す。
そんな毎日です。
最初かな書きましたが…あくまで私の場合の話でした!
他のバスガイドさんはみんな真面目に働いてますよ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年12月25日(土) 20時51分30秒

どんなエッチがあったのか非常に楽しみです(⌒~⌒)

トップページに戻る