ロリコンになったきっかけ


ロリコンになったきっかけだと思う話です。
昭和から平成の時代だったのですが、その時に住んでいたのは田舎で生徒数が極端に少なかったわけではないと思うけど、小中学校が同じ校舎内にあるようなところでした。

夏休みのプール教室でのことでした。
その当時、自分は中学生だったけど夏休みのプール教室の時だけは学年関係なくみたいな感じで、空き教室で着替えをしていました。
確か小学3年生以降は更衣室が男女別だったけど、低学年の子は一緒に着替えているような時代です。
着替えの時に同じところに低学年の女の子もいるという状況で、タオルで隠したりしてるけどたまにちらっと裸が見えたりしていました。
普段は接点もないし、あまり気にならないという感じではあったけど、たまたますぐ近くにいた小学1年生の女の子と二人きりという状況になりました。30年くらいたつ今でも名前が思い出せるけどY田なみちゃん。
別に意識していたわけじゃないけど、近くで着替えてた彼女がタオルもまかずに全裸になってて割れ目がはっきり見えて、ほんと急に女の子として意識してしまいました。他に誰もいないし、それまでとにかく知りたくて仕方なかった女の子の体がどうなってるかというのあって割れ目を触ってしまいました。
なみちゃん、びっくりしてたけど笑ってたと思います。自分の想像と違って女の子の割れ目が思った以上に柔らかくてびっくりしたのもあります。何言ったか覚えてませんが、お願いして机に座らせて足を開いてもらって割れ目を広げました。中身が真っ赤というイメージしかないですが、初めて女の子のマンコを見て興奮のあまり自分は腰がぞくぞくとして触ってもないのに射精してしまっていたと思います。
悪いことしてるのはわかっていたから、見せてもらったのは短時間だけでしたことをごまかしながら水着を着せてあげたと思います。自分のほうは初めて見たマンコに興奮してしまい勃起も収まらないし、トイレで何度もオナニーをして結局プールは休んだと思います。
なみちゃんとは何度か顔を合わせたけど、そうそうチャンスはないのでその一度きりです。ただ裸は着替えの時に何回か見ました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る