年齢制限を設けてない比較的甘いお風呂


年齢制限を設けていない、比較的に甘いお風呂があります。
どんなところか?って言いますと旅館やホテルなどの宿泊施設の、お風呂(大浴場)です。
スーパー銭湯や健康ランド、日帰り温泉のような不特定多数のお客さんが来るのでは無くて「宿泊者」しか利用しない旅館やホテルなどのお風呂は年齢制限をあまり設けていなくて管理している人も、あまりうるさくない感じがします。っていうか、宿泊客を大切にしたい!って考えがあるのか?ほとんど無法地帯(笑)です。っていっても、限度があるよ。
    
実際に、旅館やホテルの大浴場や露天風呂には小学5年生~6年生くらいの大きな男の子が
入ってくる場合が多いです。
オチ○チ○も、小学1~2年生のようにプラプラしている感じじゃなくてブラ~ンブラ~ンって感じの、長いオチ○チ○だったりします。
さすがに中学生くらいの男の子は入ってきませんが年齢無制限って感じで、高年齢の男の子が入ってきます。
    
その理由ですが、お母さんたちが、近所のおかあさんや、友達のお母さんを連れて旅行に出掛けます。
お父さん(夫、ご主人さん、旦那さん)は、仕事中の時に、お母さんたちが集まって、旅行に出掛けたりします。 お父さんは留守番ですね(笑)。
でね、お母さんたちが2~4人ほど集まって旅行に来ます。もちろん子供も一緒です。でね、その子供が小学6年生であっても、お父さんは一緒に来ていないので一人で男湯に入れるのも不安なので、お母さんと一緒に女湯に入ることになります。
ですので、比較的大きな男の子も女湯に入ってきますよ。
おそらく家庭ではお母さんと一緒にお風呂に入ってないだろ?って感じだと思いますが仕方ないから!って感じで、恥かしそうに入ってきます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年12月07日(火) 15時30分33秒

宿泊施設でも大手チェーンの旅館、ホテルは身長と年齢を制限する立札がありますね。
伊〇園、大〇戸温泉、〇立リゾートなど。
老舗とか秘湯ならゆるいみたいです。

トップページに戻る