筋金入りのプロ?


斉藤○林容疑者(49)ってのは、Aquarium 名義等で流通してる動画の撮影者で、最近はアイソトープというハンネで、スケベ画像向上委員会というサイトの盗撮板で、メンバー集めては盗撮旅行していた。
予定では冬は北海道とか言ってた気がした。
    
20代の頃から全国の露天風呂を巡って盗撮してきたという筋金入りのプロで、九州から北海道までの露天風呂を知り尽くした、確実にその道の第一人者。
ネットで流通している露天物は大体こいつと仲間が販売したもの。
   
警察ってエロ動画をデータベース化して撮影場所を完璧に把握しているらしいからな。
とりあえずラブホは内装で100%特定される。
    
元々マークされてた可能性もあるが、田舎の駐車場に他県ナンバーが停まってて変な奴らが中にいれば職質するんじゃないか。
藤枝は静岡市や浜松みたいな都市でもないし伊豆や御殿場みたいな観光地でもないし他県ナンバー自体が珍しい。
     
8年前の逮捕記事、この時に斎藤◯林=Aquariumってのは特定されている。
なぜか今回の報道でこの件が触れられてないけど。
    
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638502215/l50
   

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

    トップページに戻る