風呂


中学生の時に子供会のキャンプへ行きました。
自分含めて5人くらいのグループだったと思いますが、その中に低学年(たぶん小1くらい)の女の子が二人いました。
その時の夜にほかの子が風呂入ってて一人の女の子が着替えを取りに裸のまま出てきました。
自分には姉妹がいないので初めて近くで見る女の子の裸というのもあって体が気になって仕方なかったです。裸のままゴソゴソとしてたから「タオル?」って聞くと「うん」と言ってました。
探すの手伝ってあげて、裸を見たかったし一緒に脱衣所へドキドキしながら行きました。
もう一人の子はまだお風呂に入ってたので声をかけてから、出てきてた子の体を拭いてあげました。気になるのは割れ目でとにかくじっと見ながらでした。だんだんエスカレートしてきて触ってみたくなって体を拭いてあげながら軽く指で割れ目を触ったら、笑いながら腰を引いて逃げられてしまいました。
一瞬のことだったけど、指先にちゃんと割れ目の感触も分かって初めて触ったのもあってすごくドキドキとしていました。何とかマンコも見てみたかったけど、その子は触ろうとすると嫌がってはなかったみたいだけど、笑いながらだけど触らせないようにしたり腰を引いたりするのでできませんでした。そのあとは別に何もせずにパジャマを着せてあげました。

ちょうど、もう一人の子が出てきて入れ違いみたいな感じになりました。
体を拭いてあげてるうちに二人きりになったけど、どうしてもマンコがどうなってるか見たくて仕方ありませんでした。
「足のところに石鹸ついてる。」
と言ってもう一度、お風呂の中へ行きました。すぐにそこで足を開かせたら、この子はすごく簡単に足を広げてくれました。割れ目が丸見え、すぐに指で開きました。
初めて見た女の子の体は すごい としか言いようがなかったです。
マンコがどうなってるか初めてわかって赤い粘膜になってるのが意外な気がしました。小さい穴も見えててここがセックスするとこかと思って思わず触ると痛がってました。
触るよりも女の子の体がどうなってるかのほうが気になったので、とにかく割れ目を開いて体をじっと見てました。
「なんでそこばっかり見てるの?」
と、女の子に言われてやっと現実に戻ったような感じでした。とりあえず適当に言い訳をして、脱衣所で体を拭いてあげましたが、もう一度見てみたくなりお願いして足を開いてもらいました。
明るいところでもう一度見たマンコはやっぱりすごく興奮しました。そのあとはパジャマを着せてみんなのところに戻りました。
ただ自分の中じゃ興奮はずっと残ってて眠れませんでした。布団の中で何度もオナニーしたし、横に最初の女の子がいたので手を伸ばしてパジャマの上から触りました。
股のところがすごく柔らかくて何度も射精してしまっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る