その後の妹


前回:  妹真由のデートの日とその翌日

それから約半年後。妹真由は中2になった。胸が急成長してしまい部活に支障が出たので辞めてしまった。彼氏君とも別れてセーラー服・スカートで家と学校の往復の毎日。週1でダニエル先生とのSEXがある程度。中2の春で既にFカップに到達した胸。その巨乳で援交の噂まで出ていた。基本的に体育は休み。自分よりも遅く帰ってくる日も多かった。
部活が休みの日に妹の後をつけるとボーリング場の入っている雑居ビル。ボーリング場は4・5Fだが真由は階段で2Fに到着し扉を数回叩くと中に通された。30分後に真由は出てきたスケスケの白いスクール水着で胸は思いっきり透けていた。階段を上がり3Fへ真由が入ると中からカギがかかった。自分は3Fと4Fを行き来しながら様子を伺った。約2時間後にタオルを巻いて真由が出てきた。そのまま2Fへ。数分後にセーラー服・スカートで知らない男性と一緒に出てきた。真由と男性は雑居ビルの裏にある駐車場に向かい男性の車に乗った。すぐに車は駐車場を出たので自分は英に帰宅した。真由が帰ってきたのは自分が帰宅してから2時間後。
それから1か月間雑居ビルを張っていたら真由だけでなく同じクラスの奈津美ちゃんと香奈ちゃんの2人。この2人の胸を見れたのは幸運だったし意外に巨乳だった。オナネタが増えたのは言うまでもない。最後まで実態は分からなかったが張るのをやめてすぐにヤクザ絡みであることが分かった。香奈ちゃんの調教動画が謎の流失。すぐに削除されたが学校・教育委員会が知るところとなっていた。肉便器となった3人のうち真由は不登校。奈津美ちゃんと香奈ちゃんは転校した。真由は塾も辞めてダニセル先生との関係を解消した。毎日家でオナニー三昧となりたまに外出して男漁り。そのうち完全なる肉便器となっていった。
最終的に真由は中学校卒業後は風俗堕ちとなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る