忘れ物を取りに行くと


部活が終わって家に帰る途中で部室に忘れ物をしていることに気づき部室に戻った。電気は消えていたが鍵は開いていた。隣の女子の部室はまだ電気がついていた。女子の部室の窓側に回り窓を少し開けると中が見えた。そこにはセーラー服・スカートで椅子に座っている妹の真由がいた。どうやら何かで眠らされているようだった。真由は中1でCカップ。
部室内には樹希先輩(男子の部長)と斉藤先生(女子の顧問・男性)と山岡先生(男子の顧問・男性)の3人もいた。斉藤先生の私物漁りで真由に彼氏がいることが判明した。その後も真由のハメ撮り動画やオナニー動画で楽しむ3人。樹希先輩は真由のスマホの連絡先データと画像・動画データをノートパソコンにコピーし始めた。先生2人は真由のハーパン・見せパン・ガチパンを脱がしてM字開脚させてマンコやマンコの中をスマホで撮影した。それが終わるとセーラー服・体育着・ブラを脱がして胸・乳首を撮影したのち黒・赤・青のクリームやジェルをたっぷりと塗った。セーラー服を再び着させてからマンコの中に白のクリームをたっぷりと塗りカプセルも複数入れた。
しばらくすると斉藤先生が真由を担ぎ上げて部室から出ていく。部室には荷物とデータ移行中の樹希先輩。樹希先輩は全裸になり真由のエロ動画で1発抜くと精液を真由のブラで拭いた。この時ブラサイズが判明した。真由はC70。
連れていかれた真由が気になって探してみた。職員室以外は電気はついていなかったし車も2台だけになっていた。校門も1か所だ開いていた。保健室の窓のカーテンが閉められていたのでここだと思った。しかし近くのドアの鍵は閉められていたので職員玄関から入って2Fの渡り廊下わ渡り保健室のある東棟の1Fに到着した。保健室に行くにはフリースペースの前を通らないといけないがそこに斉藤先生と山岡先生がいた。全裸で勃起させたチンコにクリームを塗って超勃起させていた。2人は保健室に入っていった。自分は保健室に侵入すると真由の声は聞こえず『クチュクチュ音とパンパン音』が聞こえ、男性2人の声も聞こえた。そのうち真由の声も聞こえだしたので起きたようだったが状況が状況だったのでやられるがままに。真由はイキまくり斉藤先生が果てるとすぐに山岡先生も果てた。
しばらくして全裸の樹希先輩が入ってきたと思ったら真由と合体して駅弁スタイルで保健室を出た。1Fから2Fに上がる階段で1段上がるたびに1回イカせる変態ぶりを発揮していた。2Fから1Fに下がる階段でも1段下がるたびに1回イカせていた。職員玄関から外に出ると女子が部活動をするテニスコートに向かった。女子のテニスコートは学校の敷地外。周囲は畑で交通量は皆無。ネットに手をかけてバックハメ。真由の顔は白目でアヘアヘ状態。よだれも大量に垂らしながらもはや声でもない声を出していた。一方の樹希先輩は高速ピストンの猿SEX。3発ほど中出し。再び駅弁スタイルで学校の敷地内へ。部室に行き正常位で中出しすると抱き着きながら倒れた。その後30分後にチンコを抜くと樹希先輩は着替えて部室を出た。その後は妹も着替えていたので先に帰った。真由も30分後に帰ってきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妹真由のデートの日とその翌日

同じジャンルの体験談

トップページに戻る