少女への性的イタズラ


昔、7歳の小学2年生の女の子に何回かイタズラしたことがあります。
公園にいた子で友達を待ってるときに一人でいることがよくあったので物陰へ連れ込みました。
パンツを下して見せてもらうまでは簡単で、その子も嫌がったりしなくて遊びみたいな感じで笑ったりしてました。
割れ目を触らせてもらって軽くくにゅくにゅと。指先に粘膜っぽい感じがしたのでそこを触ると
「痛い、痛い」
と、ちょっと嫌がったから、そのままパンツをはかせてそれ以上はしませんでした。それからも何回か見せてもらって、
パンツを脱がせて足を大きく開かせたりもできるようになってました。割れ目開いて中身もしっかり見れて、
これくらいの子だと中の赤い粘膜も湿っているのはわかるくらいでした。
小陰唇はすごく小さくて膣口も小さい穴だったけど見えてたと思います。ただ穴のあたりを触ると痛がるので普段は見せてもらう程度でした。
イタズラし始めて3回目くらいだったと思いますが、体温計を用意してマンコを見せてもらったときに膣に差し込んでみました。細いものだったから、少女は全然痛がらなかったけど表情は真顔でした。嫌がられるかな、と思ったけど大丈夫そうだったのでそのまま体温計を軽く動かしてました。
そうしたら今までなかったけど、小さな膣穴から透明なものがはっきりと出てきててこんな小さな子なのに濡れてました。
触るとぬるぬるという感じじゃなくてさらっとした水っぽい感じだったと思います。それで体温計を軽くだけど入れたり抜いたりゆっくりしてるとはっきりと穴が濡れてきてるし、今度ははっきりとちゃんと少し糸を引くような粘度のある愛液でした。今まで痛がってたのにマンコの粘膜を触ってもぜんぜん痛がらなくなっててぬるぬるとしてました。
膣に指入るかもと思って人差し指を当てたら、指先がするっと入ってぎちぎちの中がきゅっとすぼまるみたいになってました。でも指を入れられるのは、結局痛いみたいで奥まで入れたりはできませんでした。
体温計で少しいじってあげたらいきなりおしっこ漏らされて「ハッハッ・・・」ってうっとりしつつ変な呼吸してるし、
イッてたのかもしれません。
少しして落ち着いた後、ずっと股のところを押さえてるので
「痛かったの?」
と聞いたら
「おなかの下のほうが変・・・」
と言ってました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る