子供相手


7年ほど前、相手の女の子は小学1年生でした。
知り合った子で簡単に体を触らせてくれた子だったので、何回かイタズラしてからは行為がエスカレートして
マンコにチンコを当てて膣内に流し込むみたいな感じで射精もしていました。
初めてマンコを見たとき子供でもちゃんと膣は見えてました。
小さくて挿入はできそうにない感じだったので、彼女の体を見ながら射精寸前まで自分でしごいて、最後は穴に押し当てて中に流し込むという感じでした。小さい子だったので体を触ったり軽くイタズラして時は割と無反応というか、クリトリスを触っても嫌がらないけどじっとしてるという感じでした。
射精してマンコがぬるぬるになったとき、何回か膣内に指を入れようと試してはみました。痛がるのであまりしなかったけど、何回か膣内に小指は全部入ってぴったりくっつくようなキチキチな感じ、子供でも膣は時々きゅっと指を締め付けたりはしていました。妊娠はしないけど子宮まで入れた精液は届いていたと思います。
行為の後、ウェットティッシュでマンコを拭いてあげてました。3か月くらいの間に何度もイタズラしましたが、潮時だというのも感じたので、近づくのはやめました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る