おっかなびっくりといった感じのご婦人が


岩◯のちょっとマイナーな混浴に一人で泊まってきました。
23:00頃、一人で入ってるとおっかなびっくりといった感じで30代後半~40代くらいのご婦人が入ってきました。
混浴だと知らなかったそうで、私を見て最初はかなり驚いたそうです。
     
しばらくは湯船の端と端で浸かってたのですが、しばらくするととても慌てた様子が。
話を聞くと持ってたきたタオルが何処かへ行ってしまったとのこと。
何事かと思って私も一緒になって探すと、彼女が浸かってた所の背中の岩の後ろに落ちてました。
探してた間は二人ともタオルで隠すこともなくすっぽんぽんです。
で、それ以降はお互いうちとけてすぐ近くで世間話をするようになりました。
     
近くに寄るようになってしばらくは申し訳程度にタオルで隠してた彼女でしたが、そのうちタオルを置いてしまいまったく隠しません。
それどころかそのまま湯から上がって横を流れる川を覗き込んだりもしまた。
おかげで歳のわりに張りのあるおっぱいから下の繁みまで、もうばっちり見させて頂きました。
「これはもしかして誘われてるんだろうか?」と思い、彼女が上がる時にこちらの部屋を伝えて暇なら遊びに来てくれと言ったのですが、残念ながら朝まで来訪者はありませんでした。
まあそれでもかなりいい経験でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る