ある日のデート


この前、人生で初めて外でエッチをしてしまいました。

すごく激しくて、その日から完全に彼氏に墜とされた。

前に彼氏としてみたいと話していたんですが、彼氏が乗り気になってくれたので、レンタカーで大きめの車を借りて二人で夜のドライブに。

私たちは遠距離恋愛で彼氏は東北の地方都市に住んでて、最初だし絶対人が来ない場所がいいねってなって山の方に行って、ここなら絶対に誰もこないって場所に車をとめてしました。

彼氏にしゃがまされて車のボディに私を押し付けるようにして、おちんちんを無理やり口に入れられて私が咳き込んでしまったらヌルヌルのおちんちんを顔に塗りつけられました。

凄く興奮してしまって、そのまま後ろ向きになって車に手をついて、後ろから犯されるみたいに激しく突かれ、私は人が来ない安心感もあってエッチな声をたくさん上げてしまいました。

外だからスカートもはいたままで、立ちバックで犯されてるようにしか見えないと思うけどすごくすごく感じてしまいました。

あっというまにいってしまった自分が凄く恥ずかしかったです。

だけど彼氏は私がいったことに気付いてるくせに全然やめてくれなくて、そのまま突きまくってきて、いってるのにガンガン動かれるとすっごい気持ちよくて、ヨダレを垂らしながら呻くことしかできなかったです。

彼氏も興奮してたみたいでその場にしゃがまされて、髪の毛と頭を掴まれてガチガチになってるおちんちんを口の奥まで押し込まれました。

こうやって外で無理矢理咥えさせられるとレイプされてるみたいでとても興奮しました。

私が涙目になってむせかえると、彼氏は抜いてくれて、そしてまた後ろからいれられました。

今度は最初から体ごと突き上げられるみたいなめちゃくちゃ激しいピストン。

彼氏がわざとパンパンと音を立てるように突くんですが、まるで獣みたいに後ろから犯されてるのに、感じてるのがばれてしまうのがすごく恥ずかしくて必死に声を押し殺しました。

でも、彼氏が突くのをやめないので声が出そうになって、堪えてる自分とレイプされてるみたいなシチュエーションに興奮して結局イってしまいました。

彼氏も完全にスイッチが入ったみたいで、おちんちんを抜いて車の後ろの席を全部倒すと、フラフラになって動けない私をそこに寝かせていれてきました。

すごく優しい彼氏なのに獣みたいに私にのしかかってきて、私はそれがなんだかこわくなって

「やめて、いやぁ。誰か助けてっ!助けてよっ!飯島っ!!」

とか彼氏の名前を叫びました。

でもそれがますます彼氏を興奮させたみたいで、すっごい強い力で私を押さえつけると思いっきり激しく犯してきました。

ひどいことされてるっていうのと、彼氏が自分のことを求めてるっていうので、私もますます興奮して、

「いやぁ…やめてぇ…」

とレイプされてる風の喘ぎ声を私は出していました。

たぶん彼氏にもいっぱい感じて欲しくて犯されてる女の子を演じてしまいました。

私の感じ方を見た彼氏はさらに興奮して腰を振ってきました。

「オラ、いいんだろ?チンポが欲しかったんだろ!?」

と言われたので

「いやぁ!こんなの欲しくないっ!飯島じゃないと嫌!いやぁ!早く助けにきてよ!いやあああーっ!」

私のセリフにますます彼氏は興奮して乱暴にエッチされ、私はあまりに気持ちよさにまたいってしまいました。

ぐったりしてハァハァ呼吸してるのに全然許してくれなくて、さらに感じてしまって頭がおかしくなりそうでした。

快感の波はまだ持続し、何度も何度も絶頂がやってきて

「アァ!!!あ~っ!!ダメ!!もうだめぇ…」

私は声にならない声を出し続けました。

おかしくなりそうなくらい感じてしまって、本当にもうこれ以上は無理ってなってこれ以上は拒みたかったのに、彼氏が手で私の口を塞いできて、やめてって言えない状態にされて犯されて気持ち良すぎて涙が勝手にでてきました。

イクっ!

ってなって

「ムグウウゥーっ」

てっ叫んだところで、やっとその大きな掌をどかしてくれました。

それから、いったばかりで力が入らなくて抵抗なんかできないのに私の腕を押さえつけてきて

「恵麻、ずっと好きだった。ずっとこうしたいって思ってた」

って言いながら私のことを支配してきました。

それを聞いて彼氏はゴムしてくれてるし、このまま奪われて中に出されたいって思ってしまって、気持ち良すぎてわけわかんなくなっちゃってたけど、私はあいかわらずレイプされてる女の子のふりをして

「いやぁっ!中は…中は絶対にいやぁ!」

と叫びました。

彼氏も私が望んでることがわかったみたいで

「絶対妊娠させてやるからな!マジで中に出してやる!マジだからな!絶対に中にだしてやる!!」

と言ってきました。

そして私が

「いやあーっ!飯島助けてーっ!!」

って彼氏の名前を叫んだ時に、熱い液体が注がれ中に出されてるのがわかりました。

エッチが終わったあと、私が彼に

「飯島って本当はドSだよね?めっちゃ興奮してなかった?」

ってきいたら彼氏も

「北岡だっていつもよりスゲー感じてたよ?マジでありえんぐらい濡れてたし」

って言われた。

「ちょっ!何いって、、」

って抗議しようとした唇をふさがれて、また無理矢理奪われるようなエッチをされてしまい、ぐったりして動けなくなるまで征服されてしまいました。

終わったあとに彼氏が

「これやばいな。くせになりそう」

って言ってて、実は私もってなっちゃった。

それどころか、いつもは女の子になんか興味ありませんって顔してる彼氏に心まで完全に征服されちゃった感じ。

飯島になら何されたって平気だし、飯島のしたいようにされたいって思ってしまう。

飯島の前だったら自分がこんなにエッチになっちゃうんだって思う一方で、あんなに激しく私を求めてくれるあなたのことを見れるから。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る