プールで露出


夏のプールの時期にこの露出をしています。
1日プール満喫し、さぁ~着替えて帰ろうと思う時は大体、皆さん同じで男女の更衣室は激混み状態…!
でもこらからもナイトプールを楽しむ若い子達はその激混みの更衣室をめんどくさがり、コインロッカー群の隅で着替えちゃう子達が結構、多いです。
自分もめんどくさがり屋なんだ~みたいな顔をしてロッカー群の隅を探す振りをして、女の子を物色…。
いい感じの複数のJCを見つけて、1m横で着替え始めます。
タオルを巻いて水着を脱いでる辺りから、息子はギンギン!
だってJCの1m横にタオル1枚のオッサンですよ。
そんな余韻を楽しみながら身体を拭く振りをして、ギンギンの息子をJCに自然にチラッと。タオルの隙間からチラッと!
そうやってチラチラ見せていると、JCも友達と話しながらこちらをチラチラ見てきます。
そんなJCにはタオルを巻きながらの下着を履く振りをして、わざと手間取ってる様に見せ、タオルを地面に落とします。
もう俺の息子はギンギンな上に我慢汁が溜まってるし、垂れて糸引いてるし……最高に気持ちいいぃ!!
シコりたい衝動を抑えまたタオルを巻きます。
そこまでやってもJCがいなくならない時はタオルの下でシコります。ずっとそのJCを見つめながらシコってJC 1m横で大量に発射します。あまりにも気持ち良すぎで身体が小刻みな震えビクン、ビクンなり射精の余韻に浸り、絞り出した後は最後は何事もなかったかの様に着替え帰路に着きます。
難点はタオルに精子が大量に付くことですかね。
毎年プールの時期になるとやる露出です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る