社長に変態プレイでNTRされた新婚妻


自分は新婚半年。彼女とは会社の同僚で自分が営業、彼女が総務。普段は普通のOLだが脱いだらGカップのロケット乳にチンコ大好きド変態女。毎日2発は中出ししている。自分は光輝(24歳/チンコはデカい方)。彼女は加奈子(24歳/Gカップ)
その休日で出勤日ではないが加奈子は週明けに使う書類の出整理で3時間だけ出勤することになった。自分が送っていった。黒のフレアーミニスカにオフショルダートップスでノーパン・ノーブラ。終わったらラブホでSEXするための格好で出勤。自分は買い物をしてから会社の駐車場に戻った。送った時には車1つない状態。迎えに行った時には社長の車があった。気になったので会社内へ。オフィスには加奈子はいなかった。社長室を除くとソファーに仰向けで寝ている加奈子が見えた。顔は白目でアヘ顔になっていた。社長は全裸で勃起させたチンコに何か塗っていた。塗り終わるとすぐにチンコはそそり立ち太くて長くなっていった。そして四つん這いで拘束具に拘束されるとニヤニヤしながら撮影を開始した。撮影が終わると加奈子を別の拘束具に拘束し加奈子を大の字にした。社長室に入ろうとしたが鍵がかかっているようだった。何かを嗅がせるとさらにアヘ顔が強くなった。黒いクリームを加奈子の胸に塗った。するとしばらくして加奈子の胸が大きくなっているように見えた。やはり塗れば塗るほど大きくなる加奈子の胸。そしてついに加奈子の乳首から白い液体が出てきた。塗るのをやめてメジャーで測り満足したのか加奈子のパイパンマンコに手をつけてきた。同時にアナルにも手をつけてきた。注射器でジェルや液体を挿入していた。アナルに4本目の注射器が挿入されると加奈子に異変が拘束されたままエビ反りになり乳首から勢いよく母乳が出ていた。
社長はビデオ撮影を始めると加奈子を拘束具から外して特大チンコを挿入した。案の定半分しか入らず騎乗位にして数回のピストンで全部入れた。その後どんな体位でも加奈子の胸が激揺れしイキまくる。社長は要所要所でスマホ撮影もしていた。挿入開始から約1時間後ついに社長が中出し。その後も抜かずに6発中出しした。特大チンコは通常モードになっていた。社長は撮影を終えると服を着て加奈子の体をタオルで拭き服を着させると四つん這いで拘束しイマラチオ。その後は社長室に加奈子を放置して社長は帰った。自分は社長室に入り加奈子を拘束を解くと車に乗り連れて帰った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る