呑気な主人。


私は現在26歳、29歳の主人と2歳の娘と主人の実家で暮らしてます。
とりあえず私の名前はユキ(仮名)にしときます。

実家には義父と義母、そして義弟と一緒に6人で暮らしてますが、実は娘は義弟との子供なんです。
でも主人と義弟は顔がそっくりでバレてません。
多分そんな事考えてもいないと思う。
私が望んだ事じゃないけど、抵抗出来なかったし、これからも続くと思うんです。

こうなった経緯をお話ししますすね。
結婚したのは5年前で、
その日はまだ新婚当初でした。

後で考えると義弟が予め計画し
義弟の知り合いに協力してもらって仕掛けた私への罠だったんです。

義父と義母は2泊3日の温泉旅行に出掛けて、ちなみにこの旅行も義弟からのプレゼント。

主人は出張が多くてこの日も営業で出張してました。
平日は殆どが出張で帰宅するのが珍しいんです。

義弟はタクシードライバーで1日事に休みがあるんです。
義弟はその日から3連休らしく
何か嫌だな〜。
とか思ってて、
昼間は暇だから買い物にでも行こう。
と言う事で出掛けました。

近くで一番大きな百貨店に行き
ブラブラしてるだけで特に何も買わずにここを出て駐車場の自分の車に戻ってた時に見知らぬ男性から声をかけられました。

お客さん、精算してない商品がありますね。

えっ、そんなのありません。

じゃあ確認しますよ。

と言われて、駐車場の隅に連れて行かれて私のトートバッグを
強制的に取られたんです。

あの時に毅然とした態度を取ってれば良かったんだろうけど、
あの時は無理だった。

その男はバッグの中から、
これは何ですか?
って私の知らない品物を出してきました。

それは化粧品関係の品物2点!
それなりの値段の品物でした。

えっ、そんなの知りません。

皆そう言うんですよ。

じゃ、事務所で確認しますか?
事務所まで行くと警察を呼ぶ取り決めになってますからね。
認めるなら今ですよ。
今なら未だ私しか知りませんからね。

私は頭が真っ白になり、何も考えられなくなり、
どうしよう?
どうしよう?

そんな時、
とりあえず車に乗って話しましょう、事務所に行くよりいいでしょ。

警察呼ばれるのは嫌だったからとりあえずこの場を逃れたかった。

私としても無理にあなたを前科者にしたい訳じゃないし、
認めてくれれば、書類にサインして誰か身元引受人に連絡して引き取りに来てもらい、それで終了です。

前科者、と云うワードが頭の中を駆け巡り正常な判断能力が無くなってたと思うんです。

家には義弟しか居ない。
ある意味、義両親も主人も居ないしチャンスかも。

とりあえず認めれば帰れる。

結局、私はやってもいない犯罪を認めて、義弟に来てもらいました。

今になって見れば演技なんだろうけど、義弟は私を覚めた目で見た後、車の中で必死に謝ってました。

その時は、申し訳ない、って思ってた私。

書類は2枚ありました。
これも自分で作ったんでしょうね。

身元引受人として義弟がサインした後に男性から言われたのは

義弟さんが身元引受人なので、あなたに何かあれば義弟さんに迷惑掛ける事になりますよ。
義弟さんの言う事を良く聞いて暮らして下さいね。

これで帰れる、って安心してたけどこれからが本番でした。

自宅に帰ってから義弟と話し合いました。

義弟曰く、
これは秘密に出来ないから両親と兄貴には話すからね!
俺は身元引受人だし、ユキさんを護る立場になる訳だし。
俺には責任があるから。

えっ、そんなに大袈裟な事なの。

でも知られたくない私は泣きながら土下座でお願いしたんです。
言う通りにするから内緒にして下さい。
って言うと、

その代わり、俺はユキさんの身元引受人だから何でも言う事は聞いてもらうよ。
解った?

言う事は聞くからお願いします。

そしたら簡単な誓約書にサインして。
俺が今から書くから。

何処からか持ってきた用紙に義弟が色々書き込んでました。

先ず今日の万引きの事から義弟が身元引受人になった経緯、
家族に言わない代わりに身元引受人の言う事には絶対に従う。

義弟に言われた事には絶対に逆らわず服従する。

えっ!と思う事が書いてあるけど何も言えなかった。

これだとあまり拘束力がないからな。

とりあえず服脱いで!

何で?無理です。

そしたら凄い剣幕で

お前はこの通りにするつもりないだろ!
解った、じゃ皆にも今日の事は話すからな、もちろん兄貴にもな!

立ち上がった義弟は向こうに歩いて行きました。

私は立ち上がって義弟を追い掛けてしがみついて、

言う通りにしますから!

って発作的に叫んでた。
後は言葉が出て来なかった。

それから免許証の写真を撮られ
私の全裸画像を撮られ、
翌日見せられたけど、免許証のコピーと私の全裸画像が添付された誓約書が出来上がった。

それには色々と書き足されてて
(私の名前)は(義弟の名前)の言う事には絶対に逆らわず、どんな理不尽だと思っても絶対に逆らわない。

(私の名前)は(義弟の名前)の言う事には絶対に従い(主人の名前)よりも先ず(義弟の名前)の事を優先する。

(私の名前)は(義弟の名前)を本当の主人である事を理解し愛する事。

おかしいと思うけど、
これには私もサインしてるし逆らえないと思う。

その後 裸になった義弟が襲いかかって来たけど全く抵抗出来なくて、

その夜は義弟の部屋でビデオ撮影されながら抱かれてた。

今の夫婦の寝室には監視カメラがあって義弟に見られてる。
だから夫婦生活は完全に把握されてて、私の生理周期も把握されてる。

主人はそんな事のは疎いんです。
何も考えてない、と言うか兄弟でこんなに違うの?

主人は週一で満足してるけど、
義弟は毎日しないと駄目らしく

そんな感じだから義弟は私の排卵日とかも大体解っていて、
排卵日の前後は主人とのSEXは禁止されてて監視カメラで見張られてるから出来ないし、
排卵日は何時も義弟に中出しされてる。

そんな感じで出来た長女!
主人は俺似かな?
って喜んでたけど、
私には解ります。
100%義弟との子供です。

後、主人との行為で禁止されてるのはキスとフェラ。
断わるのに苦労してる。
何となく口での行為に嫌悪感を感じるから駄目!
って言ってるけど納得してるのかな!

義弟とは舌を絡めてのキスもするし、フェラも、アナル舐めもやらされる。

最近は慣れて来たのか義弟とするのが普通の事で、主人とするのに何か違和感を感じる事があるから不思議です。

だって主人と寝るのは週2位で
後は何時も義弟と抱き合って寝てる。

何時も、
愛してる!
って囁かれながら抱かれてると
私も段々義弟の事を好きになってるのが解るし。

それに比べ主人は、
あ〜疲れた〜!
って呟きながら寝てる。
だも妊娠した時に誤魔化す為にこっちから襲って無理な中出しさせる感じなんです。

義両親は1階の部屋で寝ていて
私達は2階なんです。
オマケに最近、義両親は孫と寝るのか好きで何時も3人で寝てますね。

だから2階に行くとほぼ毎日2時間位は抱かれてる。

平日は殆ど主人は居ないし、最近は義弟の事を本当の主人だって思いたい自分が居るんです。

そんな感じの生活を続けて来て
今のコロナ禍!
正直辛いです。
主人の出張も減ったし、でも義弟は隔日勤務で1日毎に休みだし、義両親もお店やってて昼間は居ないから2人で抱き合ってるんです。

只子供が居る時は無理だから、
そんな時は子供が寝た時に添い寝してる私の所に義弟が来て
後ろからそっと挿入して来るんです。

本当の親子が揃ったね!
って耳元で囁かれて思わず嬉しくなる私。

戸籍上の主人には悪いと思うけど、もうこの気持ちは覆らないと思う。

だって今2人目を身篭ってるけど、この子も100%義弟との子供。

義弟と2人で計画して、月に2回位安全日に中出しさせて危険日には義弟と頑張って来たから。

元々11月には転勤の予定だったけど、どうなるかが不安です。
どっちにしても私はついて行く事はないけど。

妊娠中だし、子供の事もあるし、って主人には言ってあるし
主人も納得してるみたい。

何かどうしても主人が必要らしく、
PCR検査受けてから車で移動するか、
って言ってました。

主人には悪いけど楽しみにしてます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る