私は美奈子 近親相姦に救われて⑧


前回:  私は美奈子 近親相姦に救われて⑦

今回はアナルセックスの魅力に目覚めた体験記です。
今回は私セックスに革命的な淫楽を与えてくれたアナルセックスの体験記です。

現地でのセックスで重要で最も興味をもったセックスがアナルセックスです。
こちらの娼婦紹介用ポルノムービーで見たで私と同等な小柄bodyの少女がアナルで巨根を受け入れ、性器にペニスを挿入して失神しながらエクスタシーを味わっていました。私はあの恍惚とした表情が忘れられませんでした。
ここの娼館の同僚であるセックスドールの少女達もアナルセックスを当たり前のようにこなすのです。
肛門の穴は私と変わらないのに。
欧米の文化圏では、アナルラブはフェラチオと同等のあたり前の行為なのです。

私にもできるのかな?
してみたいな・・・
何を考えているのかしら?
肛門は排泄器官。
でも、蒼い少女娼婦達のあのエクスタシーの表情は一体なんなの?

アナルなら射精されても妊娠しないし、妊娠していても体内で精液を受け入れる事ができ、ゲスト達もナマ射精できて満足できる。私みたいに妊娠中に売春セックスしても、胎児にも安全にセックスできるのでこんなに嬉しい事はありません!
何より、初めてディルドウで逝った日のアナルにローターを挿入たあの快感・・

私、おねだりしてしまった!

「ダーリン、私、アナルセックスしてみたいです、アナルヴァージンもダーリンに捧げて、売春セックスの目玉にしたいんです!」

「ミナコ、お前は根っからの好き者、セックスドールだな。自分から躾けをねだるとは!しかも、娼婦としての自覚が出てきた素晴らしいビッチガールだ」

彼のセックス調教にアナルセックス・アナル開発が加わりました。

最初は。
マンコや乳首を刺激し軽く逝くくらいの愛撫を行い、逝く直前にアナルを指ほじします。
それを繰返し、アナル挿入の指の深さや本数を徐々に増やして、マンコや乳首の刺激を減らしながら、徐々にマンコの快感をアナルに移行するんです。
2〜3日程で指が二本、奥まで入り、腸内にも不思議な感覚が・・
マンコを刺激しなくてもその感覚・・
快便した?ような・・それをちょっと性的な感じにしあげる感じ?
そしてアナル専用の細目のディルドォで腸内奥を開発するのですが、肛門も拡げる調教も同時に行いました。
ただし、太いペニスを心地良く受け容れて、相手も快感を得られる程度の拡張で、同時に、ペニスを締めるレッスンも行います。必要以上に無意味な拡張は快楽的商品価値を下げるのでしないそうです。
「それに、お前のチルドレンのような愛らしさ、美しい花のような肛門の外観を損なうからな」
って笑うのです!

ディルドォで優しく無理なく、奥まで挿入しつつ肛門では大きく回転して黒人レベルのペニスにも対応できるように開発してくれました。

腸内奥にはS字結腸という場所がありそこをペニスが通過する時に苦しいようで油性のローションや痔疾治療用軟膏をミックスした特製愛液を利用して難なく開発してくれました。

もう、この時点でアナルをほじられると乳首やクリは勃起してマンコもヨダレを垂らす程感じるようになりました!

初めてのペニスは勿論、彼の23cm愛棒です。
アナルにタップリ媚薬を詰め込み、ペニスにはローションでヌメヌメしています。
アナルヴァージンも彼にあげられるオンナの幸せに震えました。

「はぁうああ〜っ」

肛門に亀頭が・・気持ち良い‼
アナルにペニスが入っているの!
ダーリンにアナルヴァージンを捧げられた感激!
ジュブ、ジュブ!淫猥な音!
そして亀頭から茎まで入り、感激です!マンコから愛液がどんどん溢れました。ジンジンと心地良い違和感、排便とは違う、亀頭が腸内をのぼるの感触が解るんです。
そして・・
直腸内の処女膜と言うべきS字結腸を通過すると、

「あああン、ひぃ、ううっん〜」

って喘いでしまいました。痛くもないのですが、アナルヴァージンを彼にあげられる悦びで脳がイキました。
同時に肛門がかなり締まったようで彼も、

「おおおぅ、最高だ、肛門性器、アヌスプッシー、ケツマンコだな、締まるぅ、」

ペニスによって、媚薬が腸内で拡散、浸透されて、淫らなペニス用射精快楽器官と化したアナル腸壁は媚薬を腸胎内に更に奥まで吸収させ、催淫作用は途端にマンコを洪水へと導きました!
肛門!そして直腸が子宮が熱い、そう!腸壁越しに子宮まで攻められてめっちゃ気持ちいい!

マンコは触ってもらえず、両乳首を摘みあげられ、振り向くとベロチューされて、すると途端にアナルが熱くなり、亀頭がピストンすると遂にアナルの快感だけで逝くことができました。
アナル開発と言う彼との共同作業は物凄い感動と興奮です。彼に言われるまま、排便する感覚で肛門を締めると、彼が呻いて、

「うおおお、ケツマンコ、締まる、ジャップアヌス、射精すぞぉ〜」

って、
腸内奥に射精してくれました!肛門は精液とローション、媚薬で物凄く泡立ち興奮で私も深いイキ、アナル初絶頂を迎えました。

「あ〜、ううううぅ、アナルさいこぉ〜、ダーリンのチンポ、チンポ、いいのぉ〜、イク、イッくぅ〜」

更に肛門を締めると彼のペニスは復活して、傍らの箱をとると電動式バイブをとり出したのです。

アナルが愛しいダーリンペニスなのにマンコがバイブで犯されるの?こんな屈辱ってありますか?!
25cm✖4cmはある淫戯マシーンは亀頭が振動しながら回転し茎がくねくねとリズミカルに動くのです。併設のクリトリス刺激用のミニチュアバイブが茎元で振動しています。

swを切り、おとなしくなった電動ペニスはそれでもいとも簡単に挿入サレた膣の中で存在感を誇示しました。
ベッドに腰掛け背面座位でアナルにペニスを受け入れて、マンコを電動ペニスで犯されています。
この屈辱感とマンコとアナルに快楽棒が差し込まれて、同時に快感を獲るという異常なまでに淫らな体験して快楽の虜となる、聖職者と娼婦・性奴としてのシチュエーションギャップに興奮して何度も逝きまくりました。

彼もペニスに新たな刺激が欲しいのか、私にバイブ操作を任せて、私を抱えるとケツマンコと化した私のアナルを小刻みに突き上げて快感を求めてくれるのです。
私はS字結腸を亀頭が出入りする度に強烈な感覚を覚え、それが悦楽に変わるには時間は掛かりませんでした。マンコの電動ペニスを、セックスでは初めて使ったバイブレーションが容赦なく淫楽を膣に子宮に浴びせかけました。

私の膣はあまりの快感に無意味な締め付けを小刻みにバイブ茎に与えていました。
マンコもバイブ茎を離したくないのでしょう。
バイブ茎はなに知らぬ顔ですでに50人以上も射精に導いた膣戯をものともせずに私を淫楽しか考えられぬように容赦なく快感を与えていました。

彼の最強ペニスでさえ小刻みに締めつける肛門と膣越にバイブ亀頭と愛棒亀頭が触れ合う感覚に射精を催していたのでした。
彼も私ももう限界です。
彼はペニスを根元まで挿入しきると電動ペニスのスイッチオンを命じました。

電動亀頭は容赦なく子宮をトルネードしながら膣肉に強烈なヴァイヴレーションを与えました。
いやらしい双頭の子バイブはクリトリスを破壊するくらいの激しい快感を与えると同時に、

彼が、
「おおおお、うあああ、はふぅ、バイブの振動スゴイゾ~」

って喘いで再び射精したのです。
子宮越しにバイブの振動が亀頭にシンクロしたのです。私の子宮も膣も同じ快感、物凄く刺激的な初めての快感が腸内に・・

「あぁ〜、もう、もう、だめぇ〜」

私もほぼ同時に自然と失禁(尿意が無い)の尿を噴射しながら絶頂を得て失神していました。

「ごめんなさい、お漏らししてしまって」

「失禁ではなく潮吹きと言うのでだ」

「潮?」

「潮だ。エクスタシーを凌駕する快感を膣のGスポットに与え続けると潮が吹き出すんだよ。」

「G?・・そうなんだ・・あ、今度は、ダメな方が、出ちゃう、おトイレいかせて❗」

とトイレに駆け込もうとすると彼に押さえつけられてベッドの上でアナルを開かれます!

「いやぁ、ダメ、本当にダメなんだって、恥ずかしくて死んでしまうわ」

彼は無言で嗤うと、かえって手に力を入れま
した。
ブビュルゥ、ブビュ、ブビュ、ブピュポアー
私は排泄したのです。ベッドの上で・・

「酷いわ、こんな恥辱って無い・・」

「美しいな少女のように幼いお前がアナルに狂い排泄した。少女の排泄は美しいな。見てご覧」

嫌々見ると排泄した筈のものは、彼のホイッ
プ精液の粒つぶの透明ゼリーでした。

「あ、これって?」

私は思い当たることがありました。昨日はアナルをおねだりすると、夕食はゼリードリンク、食後と寝る前に浣腸と排泄今朝、起床、浣腸、排泄、ビデで腸内洗浄したのです。その結果が・・

「美しいぞ、ミナコの排精は、見ろ何度も射精したのに勃起するくらい興奮したぞ」

私は急に嬉しくなって、もう一度、今度は正上位で見つめ愛ながらアナルセックスしました。
ロングペニスの彼だからできる正上位アナルセックスです。
アナルが気持ちよくて、アナル調教してくれた彼が愛しくて・・
そして何よりも、私のセックス、性癖、私の性格を知り尽くして、アナルの事前準備する周到さに私のセックスマスターとしてのリスペクトを覚えました。

乳首吸い、快感愛撫、ローターの併用で何度もアナル、肛門、S字でさえ彼のペニスを根元まで呑込みもたらす快感を貪欲に求めました。
私はペニスを受け入れる性器を、性欲処理射精専用LOVEホールを前後に手に入れたのです。

これでポリネシアンファミリーと複数セックスするときも性欲処理射精順番待ちが可哀想だったペニスにフェラチオ、マンコ、アナルで同時に精液を受精してあげられるのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る