実家のお風呂。


私は今30歳、結婚して子供も居ます。

偶に実家に帰ってお風呂に入る時に窓を見ながら思い出す恥ずかしい事があります。

今は居ませんが、私の父は変わり者で、お風呂も変わってました。

窓が大きな出窓になってて、出窓の屋根の部分がガラスになっていて、隣りに家があれば丸見えになります。

でもお風呂に入りながら夜空を見たり、私は以外と気にいってたんです。

それから暫くして隣りの畑に家が建ち、父以外は出窓をカーテンで隠して入ってました。

当時中3だった私。
隣りにはして2歳上の男の子が居て、ちょうど出窓に向かい合った2階の部屋でした。

私は受験で夜中まで起きてる事があり、お風呂は大抵最後で、

家族が入った後に、浴槽にお湯を入れて入ります。
入る前にお風呂の電気を付けてお湯を溜めて、カーテンを外して真っ暗な2階の窓を少し開けて確認すると、2階からお風呂を覗いてる男の子!

当時、凄く異性に興味があって
そんな事ばかり考えてた。

脱衣場の窓も開けて、服を脱いでお風呂で横になり見せる事にハマってたんです。

位置的に見えるのは私の下半身で顔は見えない、そこで男の子に見られながらのオナニーが好きでした。

お風呂の中で脚を拡げてのオナニー、凄く気持ちいい。

高校卒業するまで見られてた。

今は父が居なくなり、ガラスの屋根を無くなり、男の子も居ないし、平和だけど良くあんな事してたな?って思い出すんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る