妹の体


昔の話だけど妹が14歳の頃、中学2年生くらいの時だったと思う。
風呂でいきなりバタンって大きな音がして母親が見に行ったら妹が貧血起こして倒れてた。
実は妹は前にもそういうことがあって病院で検査受けてたりもしてました。

その時は親がコンビニに氷枕用の氷を買いに行くときに妹を見てました。
裸のままだけど体にはタオルが掛けてありました。貧血のためか体や顔は白っぽかったです。
タオルをどかして本当に久々に妹の体を見たら記憶のとは違ってて胸もちゃんと膨らんでる、何より下もちゃんと毛が生えてました。ドキドキしながら妹のおっぱい触るととにかく柔らかくて乳首もはっきりした感じでした。
マンコのほうはクリトリスの包皮や小陰唇がはっきりと見えてて毛を触ったりワレメを触ると柔らかい感じでした。妹のと言っても初めて触ったので割と興奮してました。
少し足開いてマンコを開くと初めて見る妹のピンクの粘膜と膣口、あとははっきりとした褐色の小陰唇でした。
自分も興奮してたのでその膣に指を奥まで入れました。濡れてはなかったけどゆっくりと中には入ったし、あったかい何とも言えない中の感触でした。
そこまでしてると、子供のころから知ってる妹を完全に女として認識してしまってたのでとにかくかわいく見えて仕方なかったし心臓をバクバクさせながら胸を吸ったりしてました。ただそれ以上のことをする勇気はなかったので、マンコから指を抜いてそれを舐めて(少し鉄っぽいようなしょっぱい味でした)、もう一度マンコを見てたら親が帰ってきてしまいましたので、裸の妹に慌ててタオルをかけました。
それからは何もなかったけど、しばらくは妹を変に意識したし、マンコに指を入れた時の感触ははっきりと覚えていたのでずっとオナニーをするときに思い出してしてました。その頃のイメージだと、もっとマンコはぴったりくっつくと勝手に想像してたけど、妹に意識がなかったせいか膣の中はわりと柔らかくて広いような感じでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る