娘の送迎②


前回:  娘の送迎①

それからおよそ一週間後に買い物帰りの妻を拾って娘が通うスイミングスクールに向かった。妻はオフショルダータイプのミニスカニットワンピにGカップが強調された上に乳首が勃起していたのでノーブラ確定。下はTバック紐パンだそうで(本人談)。
スイミングスクールには妻から入って行った。時間をおいて私も入った。受付には誰もいなかったが奥から声が聞こえ「奥さんもスクール水着はSで良いですか?」と聞こえた。同時にシャッター音も聞こえたので撮影していた。スタッフルームか出てきそうだったので一旦外に出た。受付付近を先日の男性と一緒に歩く妻。Gカップロケット乳はほぼ収まっておらず乳首も勃起していた。私は再び受付から館内に入り2人の後を追うと男子更衣室に入って行った。一方の娘はプールサイドで別のスタッフとSEX中だった。男子更衣室では男性が勃起したチンコにジェル状のものを塗り正常位で生挿入した。そして妻のスクール水着のむねを出すように脱がして黒いクリームを胸に塗り込んだ。乳首を攻めまくって妻をエビ反り状態にしたまま乳首責めを続けた結果、白目でよだれを垂らしながら昇天してしまった。男性はチンコを抜くと妻のマンコに遠隔バイブを挿入し乳首にはローターを着けて固定しいずれもパワー全開にして手錠をはめてからいなくなった。必要以上にイカされる妻。そして男性は台車を持ってきた。台車に乗せられる妻。そして約10年ぶりに母乳が出た。男性はバイブやローターを外した。口には口轡をハメられ首は固定。手足は拘束された。マンコには特大イボイボバイブを挿入されスイッチオン。そのままプールサイドを通ってボイラー室のほうに消えていった。プールサイドの娘も競泳水着でのSEXを終了して女子更衣室へ。スクール水着を着てプールサイドに出てきた。ボイラー室方向から出てきた男性のチンコをフェラし始めた。もう一人のスタッフは帰宅した模様。男性はフェラもそこそこに娘を押し倒した。そのまま正常位で生挿入。数回ピストンして私と男性は目が合った。すると男性は駅弁スタイルになり私のほうに向かってきた。プールサイドからプールに入って私側でバックハメを開始した。すぐに娘も私に気づいた。男性が娘の耳元で囁くと娘はメスの顔になっていった。スクール水着を脱がしてバック挿入したままプールサイドに上がり娘が私の目の前の窓に手をついて犯されていった。そして正常位に戻り私の目の前のプールサイドで中出しされた。男性はボイラー室の方向に消えていった。娘はまだ放心状態。数分後に立ち上がりシャワーを浴びて更衣室へ。男性は妻を連れて私の目の前窓に妻の手をつかせてバックハメ。その後2人はプールに入ってSEX継続。私は女子更衣室に向かった。娘は全裸でオナニー中だった。我慢できなくなった私は15年ぶりのSEXと中学生のマンコの締りに成長した娘の体を初めて触った興奮でオスが大暴走し精子が出なくなるまでピストンしてしまった。
その頃には妻のSEXも終わっていた。その後は3人で帰宅した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  娘の送迎③

同じジャンルの体験談

トップページに戻る