娘の送迎①


うちには中学3年生の娘がいる。妻によると既にFカップらしいが本人から見せてもらたことはない。妻情報ではマシュマロ乳でパイパン。処女喪失済で彼氏は5人いたらしい。
そんな娘だがスイミングスクールに行き強化選手になっている。その送迎を私がやっているのだが最近出てくるのが遅い。気になったのでスイミングスクールに突入してみた。
受付には誰もいなかった。プールを見ると向こう正面のプールサイドに私に背を向けて立っている男性が1人見えた。男性は腰を振っているように見えた。しばらくすると動きが止まり男性の陰から競泳水着の娘が出てきた。娘はシャワーを浴び、タオルを持って更衣室に消えた。男性はプールから上がるとシャワーの奥のトイレに消えた。
しばらくすると娘が更衣室からプールサイドに出てきた。ピチピチのスクール水着にマシュマロ乳は溢れ出て乳首は勃起して透けていた。お尻はかなり食い込んでいた。娘は私に気づくこともなくシャワーの前でトイレから出てきた全裸の男性の勃起したチンコをフェラし始めた。その後強制イマラチオから口内射精となり娘は男性の精液を飲み干した。プールサイドで正常位生挿入してSEXが始まった。すぐに駅弁スタイルになりプール内へしばらく見ていいたら妻から電話がかかってきた。この状態は説明しなかったが時間がかかることを伝えた。プールに目をやると2人の姿はなかった。2人を探していると女子更衣室から声が聞こえた。女子更衣室に入ると騎乗位で乳首を責められる娘の姿が見えた。初めて聞く娘の喘ぎ声に大興奮してしまった。娘も全裸になると正常位で抱き着きがっちり固定して鬼ピストン。男性がいよいよ限界になってくると娘は中出しを要求してきた。そして中出ししてしばらく抱き着いていた。
とりあえず私は一旦スイミングスクールを出てから受付に行き今来たかのようにふるまった。
翌日私は休みだったので競泳水着とスクール水着を確認した。競泳水着がLサイズなのにスクール水着Sサイズだった。ちなみに娘のブラはFカップだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  娘の送迎②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る