本当に居るんだね。


ここでも良く見る寝取られ、
こんな馬鹿な事ある訳ないよな!
なんてずっと思ってた。
実際、俺の彼女が寝取られたらブチ切れる自信がある。

でも昨年の事、俺の高校時代の同級生のTに久しぶりで会った。

別に友人でもなく、大学も別だったから、そんなに嬉しくもなかったけど。

ただTは凄く感激してたのを覚えてる。
俺は???

Tは俺の事を友人だと思ってたみたいで凄い喜んでて、正直俺は若干引いてたかな。

まあこれは別に大した事ないし、
俺も話を合わせて盛り上がったかな?
Tとは居酒屋で偶然出会い、向こうから話し掛けられ、最初は解らなかったけど、
おー、お前か!
久しぶり!
って会話から一緒に飲む事になりました。

俺は独り身!
Tは結婚して1年目!
奥さんの写真見たけど、
かなり可愛い感じ!

最後は2人になって飲んでたけど、Tはかなり酔ってて色んな写真を見せて来たんです。

全部奥さんの写真!
かなり際どい写真もあり、
まずいんじゃねー!
みたいだったけど、

途中で意識も朦朧となって来た
Tのスマホを取り上げで確認すると、奥さんが寝てる時に服を脱がせて裸にしてイタズラしてる動画とか!

殆どそんな動画ばかり!
悪いけど俺のスマホに全部コピー!

日を改めて会った時に、

コピーしていいって言われたから全部コピーしたよ!

って言うと、少し悩んだ後に

実は俺の嫁が良い子なのが
気にいらない!

とか訳解らない事言い出して!
俺はさっぱり解らん!

結局、その日も酒を飲ませて本音を吐かせると

実はT、浮気してるらしい!
でも妻は真面目に主婦してる。
自分への負い目からか、妻にも何か負い目を感じて欲しい。

って訳解らない回答で。

で、俺が言ったのは、

じゃあ、奥さんが浮気する
とか?

するとTは静かに頷いた。
本当かよ?
奥さんが浮気して平気なの?

いや見知らぬ他人に取られる
のは抵抗ある。

それで俺に奥さんと浮気してくれ!

って言われて、
えっ!!

俺はいいけど、俺、その気になったら完全に自分の女にするから辞めた方がいいよ!

って警告したんです。

それでTも沈黙!
その場はそれで解散して、
まあ、あの時は酔った上での戯言だろう、って思ってた。

その後、またTから連絡があり、今回は奥さんも交えての飲み会をする事になり。

本気かよ!
俺は知らんぞ!

1件目は普通の居酒屋でT夫婦と俺が向かい合って酒を酌み交わし、2件目の飲み屋に行く頃には奥さんもかなり酔ってて、

そこは個室の飲み屋で、
Tは奥さんに、俺の相手する様に伝えてくたばってた!

多分振りだとは思うけど、
Tは奥側に横になってて、
俺と奥さんは手前の席に並んで2人で飲んでる感じでした。

奥さんもかなり酔ってる、と言うか泥酔状態で、太腿に手を置いても、

主人が居ますよ!

って笑ってるだけで大した抵抗は無かった。

奥さんは気付いてないけど、
Tはテーブルの下から見てる!

俺が奥さんの太腿を触ってるのも黙って見てた。

旦那は完全にグロッキーだか
ら大丈夫だよ!

って耳元で囁く次いでに耳に舌を這わせて軽く舐める!

その時、俺は奥さんの肩を抱いて太腿を擦りながらキスしてた。

店を出てTの家にタクシーで帰り、その頃には若干復活した振りのTと俺で奥さんを間に挟み抱える様に部屋に入る途中、

軽くTの肩を叩き、奥さんの尻の方に視線を誘導すると、
そこには奥さんの尻を乱暴にまさぐる俺の手があり、奥さんは全く抵抗してない。

少しづつスカートを捲り直接尻を触るのをTに見せる。

部屋に入るとTはダウンした振りをして俺が奥さんを寝室へ連れて行き、ベッドの上で服を脱がせて、結局全裸にしてからスマホで撮影。

ドアを見るとTが覗いてたけど気にせずに、正直奥さんは泥酔状態だったから多分バレないだろうとTを手招きして呼び、俺と奥さんのセックスを撮影させた。

生で挿入して中出し、精液が流れ出て来る様子を全部Tに撮影させて、最後は俺とTと裸の奥さんの3人で記念写真!

それは俺が持ってる!
実は奥さんも途中から気付いてたらしく最近はTにはやらせてないって言ってたな。

そりゃそうだろうな!

動画の1件で逆に俺に負い目が出来たTは、
結局俺に逆らえなくなって、
今日は出張だと言う事で俺のアパートに居る。

俺はT夫婦の寝室で奥さんにフェラされながらこれ書いてる!

Tは結局、何をしたかったのかさっぱり解らない!

まあ俺は良い彼女が出来たから良かったけど、これでTも嬉しいのかな?

奥さんと俺が愛し合ってる動画を見せてるけど、それが嬉しいのか?

うーん?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る