妻の不倫4回目


妻は他の男とSEXする事に抵抗がなくなっている感じです、
なぜなら、私は相手から謝罪を受け入れ、慰謝料を受け取ってます。
それは、妻の浮気を許す事になります、なぜなら妻と離婚しませんから
酷い言葉で言えば、美人局、場合によっては売春、かもしれません。
山下課長から500岩本から100伊藤から50もらいました、でも
私はお金が欲しいとは思っていませんでした、ただ、ただ、妻に逃げられるのが怖くて、浮気されるたびに対処してきました。
全て自分の自信のなさです。

でも、今度はどうしたら良いのか、最悪の事になるのでは。

妻が高校のクラス会に行きたいと言って来ました、私はクラス会を 魔物が集う会とは知りませんでしたので、「いいよ」と言ってしまいました。

当日、おめかしして出かけました、7時からなんで11時位には帰れると思うと言って妻は出かけました。

当日というか翌日の朝に帰ってきました「御免なさい、余り楽しくて
気が付いたら電車がなくて、カラオケしてから、お友達とネットカフェ―に行ってました」との弁明、多少、うさん臭さはありましたが信用し「そうかい、ご苦労様」と言って寝かせました。

その後、特に遅くなるとかはありませんでした、夜の部も週一回ペースではしています、もっとも前みたいに下だけ脱いでゴムをしてはいOKみたいなあっさりしたSEXですが。

所がまたまた浮気と言うか不倫をされていました、そして今度は前のとは違っていました。
妻もずるくなって、夜会う事はしてませんでした、有給を取って、お昼に会いランチをしてホテル行きでした月2ペースでした。

ばれたのは妻のスマホへの会社からのラインです。
有給届の書類にミスがあった、明日出勤してから訂正されたしとの
事だった、妻との約束でスマホのロックはしない事としていた、帰ってきてお風呂に入っている時にラインがきたので見てしまった、
今日は出勤しているはずなのに・・まさか
お風呂からパジャマに着替えてベッドに横になった妻に「脱いで」と
言うと「電気消して」と言うので消しました、下だけ脱いで「いいよ」と言うので上も脱がして全裸にしました、そして、電気を付けました。
案の定、マークらしきものがおっぱいにあります、下を見ると陰毛ぎりにもあります「これはどうしたの?」と言うと、何もいいません
「山下?岩本?伊藤?」返事がありません、膣に指をいれますと
ぽっちゃりと指に巻き付く感じです「してきたんだね?」と言っても
返事はありません、指を増やし強くかき回しました、妻は「あ・あああ」と声を出しました「言ってごらん、俺はいつもでけど怒らないから」と言うと「入れて」と言うので入れました、私は興奮しているのでゴムを忘れ生で突っ込みました、この時は焦っていたのでしょうか
抜くタイミングが遅れ、いいやと言う気持ちにもなり、中にたっぷりと出しました、妻は「えええ、何で中に」と怒りましたが、こっちの方の怒りが大きいと思います「誰なんだ?言えよ」

高校の同級生の水上と言うやつだそうです。
クラス会で妻によってくると話し始めたそうです、
入学した時から妻が好きだったそうです、でも勉強中心の生活をさせられ、いい大学には入れたけど、妻を好きな気持は変わらなかった、
結婚はしたけど自分の中に妻がいるので、旨くいかなく離婚した、
結婚したのは知っている、でも好きだ、との話しで、結局
二次会にも行かず二人でクラブで飲み、ホテルに泊まったとの事。
「そいつはどうなんだ、本当の事を言え」と言うと「彼は優しくて・・固くて・・」と言う、負けた・・

水上は、離婚して一緒になろうと言っている、自分もそうしたい
と妻に言われショックだった、
一番ショックな言葉は「これは浮気じゃありません、本当の恋です」と妻に言われた事です。

それから、悩みました、別れて水上に妻をあげるべきか、離婚しないで水上とわかれさせるか。

水上に会いました。二人だけです。
水上「妻さんを愛してい、他に何もいらない、別れて下さい」
私「別れない、不倫した事で慰謝料を請求する」
水上「払います」「別れてくれたら1千万払います」
私「考えます」

夜、妻と話す。
「1千万だって、わかれたら」
妻「あの人は成功してお金もちになっているの」
「ねえ別れて、2千万払うように話しますから」
と言われ自分の中でケジメをつけた「脱いで」と言って全裸にした
妻のおっぱいを拝みながらさすった。
あそこを開いてじっくり見ると中からおつゆが出てくるのが見えた、
それを舌ですくい、舌であそこの全てを味わった、ビラビラはまるでふやけてしまうかと思う位、舐めた。そしてゴムをして、逝った。

水上と妻と三人で会う、
水上「2千万で別れて下さい」
私「幸せにしてな」
これで終わりです、大きな金はもらいましたが、使い道がわかりません。
東南アジアの某国でお金がなくなるまで女を買い暮らそうかと思っています、皆さんどこがいいか、知ってたらアドバイス宜しくです。
さようなら

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年08月11日(水) 18時17分40秒

タイが一番かな?コロナに注意ですが。

2 名前:名無しさん2022年11月15日(火) 20時20分56秒

マレーシア

トップページに戻る