結婚1年目です。


私は現在24歳。
3年間の同棲を経て昨年の夏に彼と結婚しました。

こんな時期なので籍を入れただけなんです。
それでこの出来事は籍を入れて3日後の事なのですが、仲の良い友人達と結婚祝いを兼ねての飲み会があり、最後は私達の自宅で宅飲みしてました。

そこから旦那の弟も参加、旦那も私もかなりの泥酔状態になって、友人達も帰り、旦那は完全に爆睡、私と旦那の弟の2人で飲んでました。

義弟は途中参加だったので元気だったけど私はグロッキー寸前、義弟が寝室に連れてってくれて寝たのは覚えてました。

寝てる途中、夢の中で誰かとSEXしてる私。
凄く気持ちいい。
経験した事ない快感でした。

でも何か現実感があって、誰かが私の上で腰振ってる。
旦那か?

ああ、気持ちいい。
何時もは5分位で終るのに今日は随分と長いな。

私は何回も絶頂に達しておかしくなりそう。
早くイッて!
なんて思ってた時に良く見たら
義弟でした。

えっ!駄目抜いて!
って言ったけど私は抵抗出来なくて、悲しいけど快感だけが押し寄せて来る。

身体も頭も変になりそう。
どっか行っちゃいそうな感じで
恐いから必死に義弟にしがみつく私。

義弟のキスも受け入れながら中へ大量に射精される感覚を感じながら気を失って。

気付いた時、私はバックで突かれてて、
えっ、2回目!
もう勘弁して、って思っても
気持ちいい。

途中で何度も体位を変えてのSEX、何回イカされたか分からない。

スマホでも撮られてて、それからは義弟の妻みたいになってる。

容赦なく全て中出し!

兄弟だからどっちの子でも大丈夫だよ。

って言われてて全然避妊してくれないし。

義弟は大学院なので、旦那が仕事へ行くと何時も求めて来るんです。

でも断れなくて。
この前、あるサイトを見させられると、顔は映ってないけど、明らかに私達夫婦の寝室でバックで突かれてる私の動画が投稿されてました。

お尻を叩かれながらバックで突かれて、最後はお尻の穴に指を差し込まれながらの中出し。

今度顔出しのを投稿する?
ってからかわれ、
結局今日も中出しされるんです。

これじゃ何時か妊娠すると思う。
旦那とは週一位だけど、義弟にはほぼ毎日抱かれてるし。

旦那は直ぐ終わるからある意味楽だけど、義弟は長いし兎に角エッチが好きなんです。

これからどうなるんだろ?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る