おばさんとバイト君 コメントお願いします


皆さんの正直な意見が聞きたいので、誰でもコメント可能にしています。よろしくお願いします。

私は離婚経験のある40代後半のおばさんです。今年大学を卒業する息子がいます。息子とは別々に暮らしていますが、たまに帰ってきます。私を心配してくれていて、すごく感謝しています。

私は最寄り駅から電車で15分くらいのところで働いています。職場は和やかではなく、お客さん相手ではないので、同僚と話すこともほとんどありません。挨拶程度だと思います。

最近若い男の子がバイトで入ってきて、私はその子の教育担当になりました。以下バイト君とします。大学に入ったばかりで一人暮らしをしているとの事でした。真面目に働く姿にかなり好感がもてましたも半年くらいたった時に、バイト君からラインを聞かれたのですが、恥ずかしながらガラケーで、その時は断りました。

それからしばらくして、私の誕生日に息子がスマホを買ってくれることになりました。毎月の料金も息子が払ってくれると言ってくれました。一度は断ったのですが、「親孝行させて」と言われ、職場での連絡の事も考え、スマホを買ってもらいました。

スマホを買ったことをバイト君に話しました。深い意味はなく、何気ない日常会話で話しました。彼はまたラインを聞いてきたのですが、断る理由もなく、彼が悪い人ではないとわかっていたのでラインを教えました。

最初の頃はラインに慣れずつたない文章だったと思うのですが、バイト君との会話が楽しくて、段々なれてきました。息子にも「ラインスムーズになってきたね」と言われたのですが、さすがに息子より年下の男の子とラインしているとは言えませんでした。

バイト君が入ってから一年がたち、バイト君が辞める事になり、辞める前にお礼がしたいと言われました。「気にしなくていいよ」と言ったのですが、バイト君がせっかく誘ってくれたので受けることにしました。ラインで出掛ける日を約束したり、何がしたいかとかを話しているとき、長いことなかったキュンキュンする気持ちがありました。

当日はバイト君の家の近くのファミレスで奢ってもらいました。その後バイト君の家に行きました。男性の家に行くのは久しぶりで、おばさんのくせに緊張してしまいました。私が緊張しているのが分かったのか、バイト君は楽しい話しなどで私を楽しませてくれました。

そのうちバイト君は私の隣に座り、話していたのですが、私の顔を黙って見つめ、キスをしてきました。最初は私もビックリして何も言えず、バイト君はさらにキスをしてきました。そのうちディープキスになりました。

私は「そんなこと ダメ」と言ったのですが、「嫌なんですか?」と聞かれ、嫌ではなかったので、そう伝えるとバイト君の熱いキスが始まりました。離婚してから必死で息子を育ててきた私にとってかなり久々のキスでした。この辺で止めなきゃと考えているうちにバイト君の手は私のおっぱいに伸びてきました。久々に胸を揉まれた私は、自然とバイト君に体を預けていました。

上の洋服を脱がされ、舐められ、もう私はバイト君の愛撫を求めていました。バイト君の手は自然とスカートに伸びていて最初はパンツの上からだっのですが、手はパンツの中に入ってきました。恥ずかしながらかなり濡れてしました。

全裸ににされた私は逝ってしまい、バイト君は、次は「◯◯さんの番ね」と言って自分のパンツを脱ぎました。バイト君のチンポは大きいわけではないのですが、久々に見た私は自然とフェラチオをしていました。

バイト君に「◯◯さん、入れたい」と言われ、断る理由のない私は受け入れることにしました。ゴムをつけたバイト君のチンポが私のあそこに入り、出し入れが始まりました。結婚していた時、旦那とはしたことのない騎乗位という体位から始まりました。ぽっちゃりの私が重くないかなと心配になりましたが、それよりも気持ちいことが上で、私はかなり興奮していました。

バイト君とのセックスは激しくて、初体験の相手と旦那とのセックスしか知らない私は、声がとても大きかったと思います。20分ぐらいだったのですが、お風呂も一緒に入り、結局45分ぐらいは裸で密着していました。

お風呂から上がりベットに座っているとき、バイト君はまた二人で会いたいと言ってくれましたが、バイト君の将来を考え、もう会わない方がいいと言って家を出ました。

それからバイト君は辞めて、私はバイト君とラインをしなくなりました。それからというもの、私は息子が買ってくれたスマホで、結果的にセックスする約束をしたのではないかと、息子に申し訳なくなりました。

誰かに相談することで悩みが解消されるならと今回書き込みをしました。
書き込みをする上で一度だけ、バイト君に連絡しました。バイト君は書き込みするとこを了承してくれ、悩ませてごめんと謝ってきました。

今私は、久々のセックスで幸せを感じたのと同時に、息子のプレゼントを使ってセックスをした罪悪感の二つでいっぱいです。

いずれ息子には全てを話すつもりですが、話をした際息子がどう思うか、皆さんの率直な意見が聞きたいです。

つたない文章を長々と読んでいただきありがとうございます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:つるお2022年01月15日(土) 01時08分21秒

バイト君の教育係としてお世話してあげた事で、バイト君から『恩返し』に気持ちいいことしてもらえてよかったですね。

2 名前:好き者2022年12月15日(木) 18時03分56秒

女ですから、おマンコされたら気持ち良くなりますよね。息子さんが聞いたら、それまで全くそんなこと思ってなかった母親に対しても、若い男とsexしてた事実を聞かされたら、母親の性欲に対しての興味が出てくるでしょうね。

ちなみにうちの両親はだいぶ前に大喧嘩をして、仲裁に入ったら、「父: お前ももう性に関することを理解できると思うけど、お母さんがsexしてくれねぇんだ。」「母: どこの女ともわからない相手とやってくるような汚い物をマンコに入れられたって、気持ち良くなんかなんないよ。勝手に一人で扱いて出してろ。そんなに私のマンコに入れたかったら、一年位浮気をせずに、チンコきれいにしろ。そうしたら好きなだけマンコ使わせてやるよ。」
という会話を聞かされて、親の性を目の当たりにし、母がマンコとかチンコとかを口にして、興奮したし、父が浮気してなかったら、両親はスケベなsexをしてるんだろうなと思いました。同時に母のマンコに急に興味が湧きました。
その後両親は離婚し、しばらく立ってから母とこのときのことを話して、私の童貞チンコは母のマンコで筆下ろしさせてもらい、それ以来20年近く経った今でも、母のマンコを使ってます。

トップページに戻る