5年過ぎたら懐かしく思える前カノのオマンコ


前カノとは3年付き合って、結婚を考えた頃に俺に遠隔地出向の話が出て、ついてきてくれと言ったら断られて破局した。
そんなこと急に言われても・・・って、そりゃそうだけど、にべもなかった。
一人で引っ越したけど、出向先では前カノの裸ばかりちらついてた。

前カノのおっぱい、前カノのオマンコ、目を閉じると思い出された。
クリの両脇が赤らんで、内側に捲れたビラビラ、それを開くとピンクの穴、濡れて光ってまぶしかったっけ。
前カノのフェラ、カリに絡まる舌先、気持ちよかったなあ。
前カノのオマンコ、包み込まれるような柔らかな入れ心地、たまらなかった。

しかし、あれから5年も経つと、胸の痛みはさすがに消えたわ。
暫くの間、ラインで繋がってて、近況をやり取りしていたんだけど、別れてもうすぐ1年という頃に、
”恋人ができました”
と最後のラインが来たときは、両手でスマホを握りしめて、ゆっくりソファーに腰を下ろし、そのまま横に倒れこんだのを今も覚えてる。
そのあと仰向けになって、天井を見つめて、ダダ洩れの涙をそのままにして目を閉じたっけ。
そのラインがきてから、電話もラインもメールも全てブロックされた。
前カノの人生から、俺は消されたんだなと思った。
だから、前カノのデータは全部削除した。

俺、そのまま出向先に転職してとどまった。
前カノのいる街に戻りたくないのもあったし、新しい彼女ができたってのもあった。
また、転勤で別れたくなかったしね。
その彼女と去年結婚した。
前カノより小柄で、前カノよりおっぱいは小さいけど、オマンコは綺麗だったよ。
処女ではなかったけど、経験浅そうだった。
そのオマンコも浅くて、先が子宮口に当たるんだ。
悶絶する姿が可愛いんだよね。

前カノのデータは全部削除したんだけど、運転免許証の更新に行ったら、免許証の後ろに前カノの写真が入ってて思い出した。
5年も経つと、懐かしく思えた。
俺が今幸せになれたからだと思うけど、前カノも幸せでいて欲しいと思えるようになった。
前カノもきっと、結婚しただろうなあ・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年08月03日(火) 10時20分31秒

寂しい話やね。
キチンと別れてれば、元カノさんのその後を知る必要がなかったのにね。

トップページに戻る