私の愛・3


このクラブは、夫婦だけの参加ではありません、単独の男性も来てます、残念なことに単独女性は来ていません。
次の金曜日
クラブに行くと岡本夫妻だけでした、我々は飲み始めました、そこで
少しづつ夫婦の話をしました、岡本妻は「うちのはおかしいのよ、私が他の人に抱かれる事がうれしいんですって、おかしいですよね」
「私はまだそこまでの境地にはなりませんですねえ」などと話してました。そこえ、マスターが「来客ですがいいですよね」と言ってきました
男ばかり3人です多分30位かと思われました、其々ABCと挨拶されました、へんな感じの人はいませんでした。7人で飲みました。
A「奥さんお若くていらっしゃいますね?我々と同じ位?30?」と
言ってきました「いいえ随分年上ですよ」と私が言うとAは「旦那さん、奥さんを触らせてもらってもいいですか?」と言うので「どうぞ」と言いました、岡本さんはこの3人とは面識があるみたいで「B君元気?なんぱしてる?」なんて岡本妻は男の手を触りながら会話していました。
Bは岡本妻のお気に入りみたいです、岡本さんは「行っていいよ」といい別室に行かせました。
岡本さんは「山田さん、いいよね?」と言い、私の返事を聞く前に妻のガウンのベルトを外し、前を大きく開きました、でも、妻はブラをしてショーツも履いています「奥さんまだ慣れないですね」と言いながら岡本さんはAとCに言って脱がしにかかりました。
私はワインを舐めながら見物です、妻は不安そうに私を見ています
ブラを外すのは簡単にされました、でもショーツは妻が押さえていて
簡単に脱がす事はできませんでした、私は何もいいません。
でもACが乳首に舌を這わし始め、ショーツの上からですが岡本さんが
さすると、ショーツにしみが出来てきました、そこで岡本さんが脱がすと今度は協力して腰をうかせて脱ぎ、生まれたままの姿になりました。それも、大きく足を開いた格好です、岡本さんの指は止まりません、妻のあえぎが聞こえてきました、段々声が聞こえてきました。

岡本さん、ACと3人からゴムつきですが、されました。
3人が逝った後を私は覗き込みました、ぽっかりと穴が開いたような
感じです、妻は失神したようになっています。
Bが来ました「僕もいいですよね」と言って失神状態の妻の上に乗ると
すぐに入れました、妻は気が付いたようです、妻はBの背中に腕を廻しています、そしてまた逝きました。
私は隣の部屋に行きました、岡本妻が「いらっしゃると思ってました
さあ」と言ってあそこを私のものの先に擦りつけます、私はそのまま
奥に差し込みました、そして妻の姿が・・大きく逝きました、岡本妻も同時に逝きました。
広間に戻ると妻はベッドで横になっていて、まだ4人からあちこち触られています、ときおりビクンビクンと動いています、この女は、
誰なんだ?となんかピントのずれた気持ちになってきました、そして
自分も妻のあそこに指を入れました、本当にぬるぬるになっていました、もういいだろうと思い体を起こすとシャワーに連れて行きました
お酒のせいか何のせいか、立っているのがやっとの妻を簡単に洗い
帰りました。
帰るとすぐに全部脱がせて全裸にして足を広げ、入れました、洗い方が悪かったのか、また新しい液が出て来たのか、スムーズに入ります
私は強く抱きしめ、生で大きく奥へ出しました、妻は「ああ」と言ってました、そのままテッシュで拭いて寝かせました。

翌朝
「あなた、もうやめましょう」
「なんでだ?」「あたしあなた以外に抱かれたくない」
「でも結構喜んでいたじゃないか?」「貴方が喜ぶと思って」
「もう少し私が納得するまで続けるつもりだ」と言うと何も言いませんでした。
私は妻を捨てるつもりで、嫌いになれるように、こんな遊びをしてるのですが、おかしいです、逆に妻の事がどんどん好きになってくるのです、他の男に抱かれている姿を見ると嫉妬心が溢れかえり、その反動であそこの大きさは倍位に膨れます、これは・・
もう少し続けようと思います。

妻はどんどん綺麗になって来ます。
会社では、関係のあった上司は悔しい思いをしていたでしょう、
その上司以外にも手を出したい感じの人はいるみたいです、
でも妻は見向きもしないみたいです、飲み会なんかも一次会が終わるとすぐ帰ってくるみたいです。
私の最近の考えは妻の心が動かなければ、SEXだけなら、いいんじゃねえ、なんて気持ちになっています。おかしいです。

金曜日のマンション
知ってる顔は岡本さんとAB、他にペア2組と大勢です、
どうなるのだろう

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る