息子との関係 回答募集


コメントお待ちしています。

現在私は40代前半のバツイチです。大学生の息子と二人で暮らしています。
その息子には彼女がいました。息子と彼女が別れたことをしって、私は息子を問い詰めてしまいました。
離婚経験のある私は、息子に同じ思いをさせたくない思いがあるからかもしれません。
ただ、別れた理由が衝撃的でした。それは息子のアソコが大きすぎて、セックスの時に痛すぎて耐えられないという理由でしたです 。そのときは息子に「変なこと聞いてごめんね」と言って、息子も気にしてない感じでした。
です内心私は興奮していました。
夫と離婚して20年、セフレを作ったこともありました。息子に隠れてこのサイトやAVを見てオナニーも毎日しています。一時期、熟女系AV女優に転職しようかとも思いました。欲求不満のせいなのか、私はかなり淫乱なおばさんになってしまいました。もちろん息子には内緒です。
息子のアソコのことを聞いて以来、私は息子のアソコを見たいという衝動が押さえられなくなりました。とはいえ同じ家に住んでいるので見ることは簡単でした。長さも太さもかなり大きいものでした。最初は勃起しているのかなと思いましたが、通常時であの大きさなので、勃起すればかなりのものになります。
それからの私は、毎日のおかずが息子のアソコになりました。
洗濯機から息子の下着をとりおかずにしています。
それから数ヶ月、私がオナニーしている姿を息子に見られてしまいました。
息子は私がオナニーしている事は知っていたようなのですが、さすがに自分がおかずになっている事は知らず、かなり驚いていて、私は息子に正直に全てを話しました。
息子は戸惑っていましたが、一応分かってくれました。
そんな息子に私は思わず「あなたとセックスがしたい」と言ってしまいました。
言ったとたん私は終わったと思いました。
ですが息子は「一晩だけと約束できるなら」と、私とのセックスをOKしてくれました。
その夜の私は今までで一番淫乱だったと思います。最後は顔にかけてほしいと言って、おもいっきりかけてもらいました。
息子は辛かったかもしれません。
「これから自分をおかずにしてもいいよ
」と言ってくれました。
息子にそんなことを言わせてしまったと悲しくなったのと同時に、また息子とセックスがしたいと思ってしまいました。
それ以来、誕生日や母の日に理由をつけて息子に抱いてもらっています。
このままではいけないと心では分かっているのですが、性欲には勝てません。
海外には息子と母親が結婚した例があるそうで、私はその国に移住し息子と結婚したいとすら思っています。
ただ彼らと違うのは、彼らは純粋に恋愛をして結婚したということ。
私は息子のアソコを独り占めしたいと思っています。
今の私は息子よりも、息子のアソコを愛しています。
もちろんいつかこの関係を終わらせなければいけないと分かっています。
どうすればたちきれるのだろう…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年07月31日(土) 09時36分20秒

息子の息子より大きな息子をもった人を探しましょう。

2 名前:たくみ2021年09月05日(日) 12時04分55秒

近親いいと思うよ

トップページに戻る