今までのチラ見経験パート3


前回:  今までのチラ見経験パート2

〔6.社会科見学での写真でおっぱいが見えそう〕

小学5年生の社会科見学のとき、クラスの全員で1枚の写真を撮った。その写真を学校で購入し、家で見た。すると、この日は夏だったため、ほとんどが半袖の服を着ていた。中でも気になったのは、姫野ちゃんだった。なぜかというと、写真を見ると中腰の状態だが、前屈みになっていた。そしておっぱいの谷間が見える~かと思ったら、ギリギリ見えなかった。

〔7.修学旅行で撮った写真から分かったパイズリ〕

小学6年生の修学旅行で撮った写真、それを見たとき、僕と同じ班だった姫野ちゃんの左おっぱいと右おっぱいの間に、バックのかけるところが入っていた。その結果、姫野ちゃんのおっぱいが大きいことが分かった。

〔8.急いでいるときに、両端で着替えていた女子2人〕

小学6年生、僕はクラブ長だった。マイペースなため、慌てて準備をして階段を下ろうとした。その途中、北原ちゃんと中西ちゃんが入ってきて、服を出し上を着替えいた。僕は「急いで準備してるからちょっと待って」と言った。だが北原ちゃんは、「いや、別に大丈夫だし」と言い、中西ちゃんと一緒に上を脱いでいた。僕はその後、どうせ忙しいから見えんし大丈夫と言って準備をしていたが、少しは2人に目線がいった。そのとき、本当に男子の前で着替えていた。僕も立ち去れないため、そのまま準備を続けた。そのとき、北原ちゃんは黄色の肌着、中西ちゃんは水色の肌着を着ていた事が分かった。

のちに第4弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  今までのチラ見経験パート4

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る