泥酔した妻


私達はバツイチ通しで私が35歳
妻32歳の2人暮し!
子供は作らない事にしてます。

結婚して3年経つけど仲は良いと思います。
お互いに酒好き、2人で良く飲みに行って酔って帰るのが日常化してる感じですね。

2人だと食事作るのも面倒だし、後片付けも大変。
それでつい食事も兼ねて居酒屋へ行く事になるんです。

平日は軽く飲んで帰るけど、週末とかは2人とも泥酔するまで飲んでしまう事も良くあります。

私達はアパート1階の角部屋に住んでて、ベッドを置いてる部屋の窓を開けるとアパートの裏通路になっていて、近くの大通りから来ると裏通路が手前にあり、そこを通る人も居るんです。

ある時に網戸にして寝てた時、
夜中に目が覚めて寝付けなかった事があり、30分位モヤモヤしてて何か寝苦しい。

エアコン付ける程じゃないし、カーテン開けて換気してた時に誰かが来ました。

このアパートの住人だとは思うけど誰かは良く解らない。
ただ網戸越しに覗いてるのは見えてました。

妻は下着姿で10分位覗いた後に立ち去ったんです。
私が隣りに居たから覗いただけで終わったんだと思う。

それから観察してて気付いた事、それは2つ隣りに住んでる
20代の男性で何時も同じ時間に帰って来る。

何度が同じ状況の時も必ず覗いて妻の下着姿を見ながらオナニーしてる様でした。

もし私が居なかったらどうなるんだろ?
そんな事を考えてたある週末。

その日も2人でハシゴして2人とも泥酔で、特にその日は妻が酷く酔ってたせいであんな事をしたんだと思うけど。

その日は妻を全裸にして網戸でカーテンを半分開けて放置。
間もなく男性が帰って来る時間帯でした。

私は隣りの部屋の押し入れに入って暫く経った時に足音が聞こえて来て窓際で止まりました。
でも何時もと違うのは妻が1人だけで全裸、私は居ません。

押し入れの戸越しに眺めてると
男性は暫く部屋の様子を観察した後、網戸を少しづつ開けて妻に手を延ばしていったんです。

妻が寝てるベッドと窓は30cm位の差がありますが手を延ばせば直ぐに手が届く位置で、妻が全く起きない事が解ると両手を延ばして胸と下半身を触ってたけど、男は我慢出来なくなったのか窓から忍び込んで妻の股を拡げて自分のを擦り付ける様にしながら挿入したみたいでした。

男性も興奮してたのか、時間的には2~3分で射精した様で、
妻は中出しされたのに全く起きない、こんな事が何回かありました。

男性とは挨拶もする様になって是非3人で飲んでみたいと思ってたんですが、最近になって思いが叶ったんです。

男性は私達が行った事がなかった居酒屋でバイトしてました。
偶然に入るのを見かけて妻と入ってみると居たんです。

その日は閉店まで居て、妻と私と男性の3人で帰りました。
私達の部屋に招待して宅飲み開始。

妻は完全に意識がなくなり酒も無くなった頃に男性に、

ちょっと酒買って来る。
って伝えると

俺が行きましょうか?

いや大丈夫、妻を見てて!

って言って男性の手を取って妻の太腿に置きました。
男性はかなりビックリしてて、
そんな男性に

好きにしていいよ。

その日から生活が変わりましたね。
3人で飲む事が増えてベッドの横に布団を引いて3人で寝る事が増えました。

ベッドも買い替えました。
高さが20cm位しかなくて
男性が寝る布団の下にも厚手のマットレスを引いて段差は殆どない!
殆ど3人で寝てるみたいです。私が窓際、妻と男性は隣同士で私が隣りで寝てるのに手を延ばして妻を触ってる。

そんなに酔ってない時でも何も言わずに触らせてる妻。
実際は寝てるのかもしれないけど、全く起きずに触らせてるから多分気付いてると思ってた。

だって時々クチュクチュ凄い音がしてるし、男性と打ち合わせして妻が感じてそうな時に妻にキスしてみて!

って言ったある日、俺の隣りで感じてる妻、その日もクチュクチュ凄い音がしてて男性が妻にキス、妻は全く抵抗せずに受け入れてた。

ある時、

今日は暑いですね。

じゃあ窓際で寝たら!

ってベッドの窓際に寝せて俺は布団に移動。
妻が泥酔してるのかは解らないけど何も言わない。
男性と妻がベッドで寝て、俺は隣りの布団。

男性は大胆に妻を抱きしめていて、妻は男性の方を向いて抱き合って寝てた。

男性は下着姿の妻の尻を撫で回してて、それを目の前で見てる俺!
男性の手が下着の中に入って妻のアソコをまさぐりながらキスしてて、男性の手が胸に行った時に私はそっと妻の尻を撫でた。

ビクッとした妻!
下着を下ろしても抵抗しないし
ブラのホックも外して全裸にして、
でも私の意図を理解したのか大胆に見せつける様に男性と抱き合ってた。

それからの妻は完全に男性のセフレになったらしく避妊してる妻に何時も中出ししてる。
時々、

奥さん借りてます。

ってLINEが来る。

今では完全に公認の仲です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る