憧れだった美人な兄嫁の母性溢れる裸を盗撮


兄嫁と言っても自分の兄ではなく、嫁の兄嫁の話です。

兄嫁を初めて見てのは自分の結婚式の時にもちろん嫁の親族として兄も呼ばれていましたが、当時結婚を前提にお付き合いしているということで当時彼女だった兄嫁も親族として参加していました。

当時は兄嫁も20代半ばくらいで印象としては自分より年上だったこともあり、綺麗なお姉さんといった見た目で若い時にキャリアウーマンで性格もサバサバしており、少しクールといった感じ。

当時はそこまで関わりも無かったですが、その後兄嫁も結婚し、子供が産まれてからは嫁の実家にも子供を連れて遊びに来る様になり、会う機会も増えていきました。

最初に兄嫁を意識し出したのは、産まれたばかりの子供を連れてきた時のことです。

久しぶりに見る姿は授乳しているのでおっぱいが凄く大きくなっており、夏だったので薄着で胸の部分がはち切れんばかりにパンパンになっていました。元々、巨乳では無かったのでその姿をこっそり携帯で撮影。その後も会う度に屈んだ時に首元から見える谷間を見て興奮していた。

そして、月日は流れて兄嫁の子供も少し大きくなった頃、嫁と兄家族も仲が良かったのもあって自分の家にちょくちょく遊びに来るようになった。

自分の家と兄家族が住む家が遠かったので夕方になると家でご飯でも食べていく?という流れが定着していた。そして、ご飯を食べた後は帰りの車で子供が寝てしまうのでお風呂も入っていくことがほとんどだった。その時の兄嫁は子供は兄が風呂に入れるので1人でゆっくり風呂に入っていた。

最初の頃は何とも思わなかったけど、兄嫁に会う度に裸が見たいという欲求が出てきて、兄嫁が風呂に入る前に脱衣所にカメラをセットし、そのまま平常心を保ちながらリビングで待機。そして、兄嫁が風呂から上がったら早速カメラを回収し、トイレで確認。

映像にはドアを開けて脱衣所に入ってくる兄嫁の姿がバッチリ映っていた。

その時、着ていたのがワンピースだったので肩紐を外すとストンをワンピースが落ち、パンティーが見えた。大人っぽい紺色の前側に刺繍が入ったもので産後ということもあってかセクシーなものでは無かった。

ワンピースを脱いだ後にパンツの上から股間を掻いていたのが、あの綺麗な顔から想像できず、少し興奮した。

次に上半身の服とキャミを脱いだ。
ブラはワイヤー付きのものでは無く、授乳ブラを付けていた。そして、次は授乳ブラを付けた状態でパンツに手をかけて下に一気に下ろし、パンツを脱ぐ時に片足を上げるとマンコがチラッと見えた。脱ぎ終わるとカメラの前にドーンと兄嫁の陰部があり、陰毛は濃い様で毛も長く、全体的にフサフサだった。

当たり前だが、顔見知りの陰部なんて見ることも初めてで、あまりにも簡単に見えてしまったという感覚があって夢を見ている様だった。

次は待ちに待ったおっぱいを見れると興奮して映像を見ると授乳ブラを外したがカメラアングルが悪く、片方の下乳しか見えず。そして、浴室へ消えていった。

数分後、浴室から兄嫁が出てきた。

カメラの前にはタオルを持った全裸の兄嫁の姿が少し下からのアングルで映っていた。

さっきは下乳しか見えなかったが今回はバッチリ全体が見えており、張りのある大きなおっぱいに濃ゆい陰毛から滴り落ちる水滴、その中にうっすらマンコも確認することが出来た。産後なのに体型は維持してるみたいでおっぱいだけ大きくなったイメージ。おっぱいは白くて柔らかそうで、重みに耐えきれず少し垂れ気味になっており、乳輪は程よい大きさで乳首は子供に吸われているせいか長めでピンと立っていた。色は黒ずんでおらずピンクと茶色の中間くらいの綺麗な色をしていた。

そして、兄嫁はタオルで体を拭き始めた。

まずは上から大きいおっぱいを包み込んで揉む様に拭いた。拭き終わった後、タオルが外れるとおっぱいがプルンッと揺れながら顔を出した。

次は下半身に移り、陰毛から滴り落ちていた水分を大胆にも足を少し開いてタオルでゴシゴシと強めに拭いて、おっぱいもそれにつられて左右に揺れていた。性格がサバサバしているせいか、拭き方も思ったより雑で大胆だ。

次は両手を上げて頭を拭いていたが、頭をゴシゴシする度におっぱいが左右に揺れていた。頭を拭いてる間はおっぱい、陰部も丸出しで兄嫁の全裸をじっくり観察する事が出来た。その姿はエロさはもちろんだが、同時に母性も溢れていて綺麗だと正直思った。

その後は頭を拭いたままカメラアングルから見えなくなって、そこで終了。
あんなに綺麗な兄嫁の秘密を知ってしまった背徳感でいっぱいになり、興奮した。

兄嫁は旦那とお風呂に一緒に入らないらしく、そうなると兄嫁の裸は毎日の様に全裸を見ながらオナニーしているので自分が一番詳しいと言う事になる。

兄嫁本人はもちろん、その旦那に会う度に嫁のパンティーの脱ぎ方やマンコの拭き方、フサフサの陰毛、綺麗な色と形のおっぱいを僕は知ってるよ、と心の中で思いながら会うと更に興奮する。

これ以降も兄嫁の全裸を見る事に成功し、授乳しているおっぱいから徐々に元のおっぱいの大きさに戻る過程も自分はよく知っている。

要望あれば、また続きの話も載せようと思うのでコメントお願いします。(誰でもコメント可能にしています)

皆さんがどう興奮したのかも聞いてみたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る