姉ちゃん


ぼくが中二のときに、高二の姉ちゃんに襲われたことがある。
ぼくは夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出たらスッポンポンで部屋にいきます。その日もシャワーから出たら、姉ちゃんが学校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。
姉ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といってぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらしてるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、姉ちゃんはぼくのチンチンをさわってきました。
「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸にあてました。姉ちゃんのDカップの胸は大きくて柔らかいので、思わずもんでしまいました。
姉ちゃんは「もんだら感じるー」といってたけど、かまわずに揉んでやりました。姉ちゃんも「あんたのオチンチン、おっきいなぁ」とチンチンをもむので、ぼくは思いきりタってしまいました。
「すごい。こんなかたいんや」といって、ぎゅうぎゅうもむので、ぼくはこらえられなくなって、洗面台にビュービューーと思いきり出しました。姉ちゃんは「うわ!!」と見てたけど、また揉んできました。姉ちゃんは揉んで離さないので、ぼくはもう2回、出しまくりました。
でもまだタってしょうがなくて姉ちゃんは「あんた元気やなあ」と笑って「なんかうちも変な気分や〜」といって「シャワーしよ。もいっかいはいらへん?」とすっぱだかになりました。いっしょにはいるのは久しぶりで、「姉ちゃん胸でかいなあ」というと「Dあるで」といって「なあ、吸ってくれん?」というので、チクビを吸ってやったら感じて「こっちもー!」とぼくの口にかわりばんこにオッパイを押し付けてきました。
姉ちゃんは「ここも吸って」と湯船の縁に座って股を広げ、あそこを突き出してきたので初めて見るあそこもなめてやったら、「あんたはじめてやろ、上手やな!あー立ってられへん」といってしゃがんで、こんどはぼくのをにぎってしゃぶってきました。お互いに気持ちよすぎて「姉ちゃんもうがまんできへん」というと「しちゃおか。姉弟でしたらあかんかなあ」「いいやん」「うん。うちもしたい。やろ!」といって出て、スッポンポンのままふたりで部屋にあがって、ベッドにころがるとどちらからともなくディープキスまでしながら抱き合って、姉ちゃんはぼくのをあそこをに入れました。
姉ちゃんは中3のときに、同級生の彼氏と何回かしたことがあって久しぶりだったみたいです。きついのでなかなか入らなかったけど、全部入れたら気持ちよくて、おたがい夢中でおしりをふりました。ぼくと姉ちゃんのあそこの相性は抜群で、姉ちゃんも「気持ちいいー!!」と大きな声を出してぼくの腰に足をまきつけました。抱きあってディープキッスを何回もしながら、ぼくと姉ちゃんは2時間くらいはげしいセックスをして、体位を変えながら、本やAVの知識でバックや騎乗位、女上位など試しました。姉ちゃんの中にもう4回か5回出しました
おわってからも2人ともスッポンポンが気持ち良くて、抱き合って何度も何度もディープキスをしてたらお母さんが帰ってきたので、あわてて服をきて、自分の部屋に戻りました。
夜中、ぼくが自分の部屋で寝ていると姉ちゃんがスッポンポンで僕の布団にもぐりこんできた。ビックリして「姉ちゃん、どうしたの?」と聞くと「また、したいんや。」と言って、今度は69の格好であそこを舐めあいました。そして、またまた姉ちゃんがぼくのチンチンを入れて激しいセックス、その日だけで何回射精したかわかりませんでした。多分10回以上射精しました。
全部中だしだったので、心配すると、「安全日やで大丈夫や!明日も学校から帰ったらしよ。」とうれしい言葉でした。
次の日の授業は上の空でした。童貞を脱した喜びと今日はどんな体位でやろうかとボーとしてそんなことばかり考えていました。
授業が終わったので、まっすぐ家に帰ると、姉ちゃんはすでに家に帰っていて、同じような感じでした。
一緒にシャワー浴びて、その場でディープキスしてたら、またタってきて「昨日あんなにしたのに、元気やね。」と笑いながら、そのままバックで挿入、Dカップの胸を後ろからもみしだきながら、そのまま姉ちゃんの中で射精しちゃいました。姉ちゃんはお風呂場で「あー、気持ちいい!」と大きな声を出して感じていました。また、ふたりでスッポンポンで姉ちゃんの部屋に行き、ディープキスしながら抱き合って、腰を思い切り動かし、姉ちゃんは「あー、気持ちいい」と感じまくってました。お母さんが帰ってくるまで、何度も何度も抱き合いました。
それから、姉ちゃんとは毎日毎日抱き合うようになりました。ぼくがしたくなると、「姉ちゃん、したいんやけど」と言うと、「ええよ。」と言って、ディープキスをしてきます。また、おっぱいを大きくしたいからと揉ませてくれます。ぼくは姉ちゃんのおっぱいを暇さえあれば後ろから前から揉んでます。そのせいかEカップになってきました。
両親が居ないときは、姉ちゃんはスッポンポンのほうが気持ちがいいとか言って、服を着ないです。ぼくも負けずに服を全部脱いでスッポンポンでいると、ぼくの元気なアソコを見て、「あんた、毎日してるのに、元気やな。」とスッポンポンで笑いながら言います。
ぼくは「姉ちゃんは恋人が見つかるまでの代わりや!」と言うと、姉ちゃんは「そんなこというたら、もうさせへん。」と言うので、「うそや。姉ちゃんのそばに居るだけでこんなになるんや、まだまだしたいんや!」と言って、タっているアソコを姉ちゃんに見せ付けます。そんなとき、姉ちゃんはフェラチオかセックスでぼくのものを慰めてくれます。姉ちゃんと言うより、セックスフレンドかナイスバディのマンコが歩いているみたいです。
ぼくが言うのも変だけど、姉ちゃんは結構美人でナイスバディです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る