Zoom会議中に


緊急連絡が入り、夜8時からZoom会議が始まることになりました。すでに夕食を済ませてビールを飲んでいた私も、居間でPCを開き、急ぎ会議に参加。製品に問題があることが判明したため、回収計画を真剣に話し込むことになりました。
会議が白熱する中、風呂上がりの妻(33才)が頭にタオルを巻いた状態で、全裸で背景に映り込んでしまいました。会議中であることに気づかず、私のすぐ横に立って腰に手を当て、テーブルの上の写真を見ています。
私はすぐにビデオをオフにしようとしたものの、慌てるとなかなか上手くいきません。時間にするとたったの5, 6秒間ですが、男ばかりの同僚4人全員に妻のヘアヌードを晒してしまいました。チャーミングな笑顔ながら、小さな胸と薄い陰毛で、あまりセクシーとはいえないかもしれませんが。
会議終了後、妻に裸が映り込んだ事を告げると「私なんかで良ければ、夜の難しい会議が少しは和んだんじゃない?」と、焦りまくった私とは対照的にあっけらかんと笑っていました。
あれから一週間、同僚はその時の露出を誰も話題にしません。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年07月17日(土) 11時11分38秒

そりゃ話題には出来ませんよ、あなたに申し訳ないでしょうから、
これからは全員の奥さんのヌードが見れたらいいですね。

2 名前:名無しさん2021年07月17日(土) 14時19分27秒

私もweb会議中に、妻の風呂上がりの丸裸が映ってしまった事があります。自分の部屋とバーチャル背景の重要性を強く感じました。

トップページに戻る