今も忘れられない素敵な元カノの幸せ


高校を卒業して専門学校に二年通い、ある資格を取って卒業しました。
就職はしたものの、理不尽な言いがかりにキレて喧嘩、居づらくなり一年で退社しました。
その後、コンビニでのアルバイト時代、今も忘れられない、素敵な恋をしました。
一つ年上の美紀と言う子で、小柄で牧歌的なイメージでした。
私は深夜シフト、彼女は昼のシフト、一緒に働くことはなかったけど、思いは募りました。
朝、仕事を引き継ぐとき、引継ぎバインダーに「お休みの日にお食事でもいかがですか?」と書いた紙を挟んでおきました。
美紀は私を受け入れてくれて、週に一度、同時にお休みになる日にデートしました。

毎日は会えないけど、朝、仕事を引き継ぐときにA5版のノートをやり取りして、交換日記みたいな感じになりました。
当時、ラインもメールもあったのに、何ともアナログでした。
そんな付き合いが3カ月、思い切って口説いてみました。
美紀は少し驚いたような表情をしましたが、
「私とエッチしたいってこと?私、処女じゃないけどいい?」
この日、私22歳、美紀23歳で結ばれました。
私にとっては、専門学校時代に、処女と童貞で結ばれた初カノと別れて以来、2年ぶり2人目の女性でした。

美紀は胸は大きくありませんでしたが、とても引き締まった身体で、マネキンみたいに均整がとれていました。
クンニするときに見た陰唇は、一部が少し灰色っぽく変色してて、初カノのピンクと違うのは、いっぱいセックス経験があるからなんだろうなと思いました。
そして、吸引力抜群のフェラをされて、大人しそうに見えても経験あるんだなと凹みました。
コンドームして挿入、腰を美紀にホールドされて、グイグイと揺さぶられました。
その後、騎乗位になると自在に腰を動かして陰茎をコントロールし、乱れまくっていました。
普段の牧歌的な美紀からは想像できない淫らさに、圧倒されました。

美紀との交際が一年を迎えた頃、両親に、いつまでもバイトではダメだと叱られました。
私は、兄が見つけてくれた求人に応募したら、私は有資格者だったから一発で採用されました。
でも、その会社は隣の県の県庁所在地で、私は故郷を離れることになりました。
「そう・・・残念だけど、お別れね。正社員、頑張ってね。」
「俺なんかと付き合ってくれて、ありがとう。」
「ううん・・・私ね、前の彼氏が初めての彼氏だったんだけど、18歳から4年も付き合って、ダメになったの。でも、あなたと付き合えて、いつでもは会えない恋も素敵だなと思えたんだ。」
と言われました。

新しい街にも慣れて、専門学校時代から二度目の一人暮らしして、恋をして・・・
そして、28歳の私は、今年、婚約しました。
新居への引っ越し荷物を片付けてたら、美紀との最後の交換日記が出てきました。
これ以外の日記は、処分されていなければ美紀の手元にあると思います。
思わず、読み返してしまいました。
そして、一番最後のページに、美紀と私のツーショットプリクラが貼ってありました。
私は、どうしても捨てることができず、週末、婚約者には実家に用事があると言って、早朝、高速に乗りました。

突然の帰省に家族は驚きましたが、美紀との交換日記を自分の部屋の押し入れに隠すようにしまって、家族で昼飯を食べて家を出ました。
そして、以前バイトしてたコンビニの駐車場に車を停め、懐かしさに浸りました。
すると、コンビニの制服を着た美紀が男性と出てきて、店の前を掃除し始めました。
男性と美紀の左薬指には、似たような指輪が・・・美紀は、コンビニのオーナーの息子さんと結婚したようでした。
見つかる前に、急いでコンビニを後にしました。
そして、車の中で、幸せそうな美紀の姿を見て嬉しくなっていました。

美紀・・・元気でやっていますね。
幸せになっているみたいで、嬉しいです。
あのね・・・今度、私も結婚することになりましたよ・・・
さよなら・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年07月01日(木) 22時39分15秒

楽しいお話、ありがとう

2 名前:名無しさん2021年07月02日(金) 12時58分07秒

ちょっとだけ哀しいけど、でも素敵なお話でした。

3 名前:名無しさん2021年07月04日(日) 15時10分56秒

ラストがいいね。
本当は美紀さんと…みたいな気持ちが少しばかり感じられるも素直に幸せそうでうれしいって、泣かせる。

4 名前:名無しさん2021年07月05日(月) 17時33分09秒

シンミリしますが、どこか清々しくもありますね。

トップページに戻る