妻の身体は見飽きた、やり飽きた!


俺37歳、33歳の妻と10歳の一人息子と3人暮らし!

正直、妻とはやり飽きたと云うか、妻の身体を見ても何とも思わなくなって2年前から殆ど交渉がない。

息子が寝た後、2人でテレビを見ながらの晩酌でも、妻は弱いくせに酒が好きで、一人で騒いた後は大抵寝ちまう。

そうなるとなかなか起きないからほっとくけどね。

これは昨年の事、家の車を修理に出した時に代車がなくて少し離れた妻の実家から車を借りてた時の話。

修理も終わり車を返しに行く事になり、その時は息子の学校が休校になってたから息子も連れて妻の実家へ行く事になった。

息子も暫くは妻の実家に泊まりたいらしく、その事を伝えると向こうは大喜びで、当日は息子が好きなバーベキューをする事になって、妻も息子も凄い盛り上がってたけど俺は正直早く帰りたかった。

帰りは電車で1時間半位の道程。
陽気に騒いでた妻は電車に乗るまでは少しふらつきながらも元気だったけど、電車に乗って間もなく寝始めて、俺は酔ってなかったからスマホしてて暫く経った頃に妻を見ると股を開いて爆睡してた。

その時の妻は膝上10cm位のスカートで生足、コロナの影響か乗客はほとんど居なくて俺達以外には離れた席におばちゃんが1人座ってるだけだから良いけどパンツ丸出し!

試しに妻の太腿を触るけど全く反応は無くて、

あっ、こんな感じだっけ?

久しぶりに触る妻の身体は割りと新鮮な感じ!
パンツの脇から指を入れたり、パンツを食い込ませたりして遊んでた。

オマ〇コを半分位はみ出させてから
試しに向かい側に座ってみると、
大股開きでパンツは食い込んでるし
具は半分見えてる!

こりゃエロイな!

スマホで何枚か撮ってから席に戻ると間もなく何処かの駅に着くらしく
減速してる。

駅に着いたけど乗客はあまり居ないかな?と思ったけど俺達が乗る車両に1人おじさんが乗って来た。

俺は大股開きな妻が恥ずかしいと云うか何と云うか、結局寝たフリした。

おじさんは40半ば位か? 妻の股を見たのか妻の向かい側に座った。
その駅でおばちゃんが降りたみたいでドアのガラス越しにおばちゃんが歩いてるのがチラッと見えたので
この車両には俺達3人だけみたい!

俺は俯いて寝たフリしながら薄目で見てると、こっちにスマホ向けてる
、他に乗客が居ないからか前のめりの格好で盗撮してるみたい。

暫くして盗撮にも飽きたのか、おじさんが席を立って俺達の前に来た。
俺の事を気にしてるのか俺の膝に脚を当てて寝てるのか確認して、俺が反応しなかったら今度は妻の膝に脚をぶつけて反応見てる。

妻の反応がないみたいで、おじさんが妻の脚に手を伸ばした。
妻の太腿を触ってるおじさん。
それを見てる俺!

妻のスカートを捲って妻のパンツをずらしオマ〇コを撮影してる。
その後、おじさんはチャックを開けてビンビンのアレを取り出して妻に近付いた。

俺は俯いてるから良く見えない。
何をしてる?
妻は顔を上に向けて爆睡してたな。

凄い気になるけど、見えない!
おじさんが少し屈んだ格好で何かしてる、手で自分のを扱いてるし。
その後、立って更に妻に近付いたおじさん。

気になるけど今更起きるのもな!
暫く経った頃、おじさんは満足したのか俺達から離れて隣りの車両に移動したみたいだった。

隣りの車両をさりげなく確認したけど見える範囲におじさんは居ない。
急いで妻を調べるとパンツは完全にずらされて丸出しにされてる。
相変わらず上を向いて爆睡してる妻の口の周りにはザーメンが飛び散ってて口の中にも溜まってた。

何で起きない。

妻の体勢を直すと、コクッと何か飲み込む音、 飲んじゃった?

後3駅で到着、早めに起こさないとマズイ。
何とか起こして駅に到着、妻は喉乾いた、とかほざいてて自販機でお茶かって飲んでた。

お前は見知らぬおじさんのザーメン飲んだんだよ!

って思いながらそれを見てる俺!

まだバスがあるから、って事でバスターミナルで待ってるとバスにはそれなりの客が居て、俺達の後ろにも何人が並んでた。

その中に1人おじさんが・・・。
俺は顔見てないから確認出来ない。
ズボンも普通のベージュのチノパンで良く解らん。

何時も降りる〇〇〇小学校前で降りる。
ここは割りと降りる乗客が多く、その時も5人降りたけど、その中におじさんは居た。

偶然だろ!

そう思うしかない。バス停からは直ぐの家、バス通り沿いだから誤魔化しようがない。

家に入るのを後ろから来たおじさんがさりげなく見てる。

家に入ると妻は速攻でソファーにダウン。
俺は電気付けないで2階に上がり通りをチェックすると、おじさんは反対方向に歩いてて間もなくコンビニに入ってった。

結局は確認出来ない。
着いて来たおじさんがあの痴漢だったのかは解らない。

ただ気になるのは妻の顔もオマ〇コも撮影されてる。

それに本当は妻は起きてたのでは?

それも解らない。

それと3ヶ月前から障害者自立支援施設のパートに行ってる。
場所が良く解らないからって面接の時に俺が連れて行ったからそこに勤めてるのは確実だけど、そこは夕方の6時に出勤し、風呂の入る援助とか消灯した後の管理とかして、
朝の9時に帰れるらしい。

俺は普段車使わないから妻が通勤で使ってる。

ちなみに俺は隔日勤務で一日毎に休みがあるから、俺が休みの日の夕方に妻が出勤、翌朝息子を登校班で送り出して出勤、その後に妻が帰ってくるから息子の帰りは大丈夫な訳なんだけど、カレンダーに勤務予定が書き込んであるけど、確認出来ない。

妻の勤務先に問い合わせる訳にもいかないし、ましてや泊まり勤務だ。
仕事だと言って遊びに行っても確認しようがないし、家の家計は妻に任せてるから妻の給料も解らない。

仕事に出る様になってから服にも気を使う様になったようだし、干してある下着も結構派手になった。

疑えばキリが無いけど、ひょっとしてあのおじさんに脅されて遊ばれてるんでは?

オマ〇コ丸出しのとかザーメンを口に流し込まれる画像とかを見せられて、言う事聞かないとネットに流すよ!
とか言われて脅されたら妻もどうしようもないと思う。
仕事だと偽っておじさんに1晩遊ばれても俺には確認出来ない。

あの時に寝たフリなんかせずに起きてればこんな心配は無かった。

最近はすれ違いの生活で以前は偶に妻が風呂に入る時に全裸姿とか着替えとか見てたけど、
今は出勤する時には妻は居ない。
帰ったら妻は寝てる。
翌朝おきたら妻は既に起きてて、
その日の夕方に妻は出勤。

ずっと専業主婦だったのに何で今更泊まり勤務なんてするのか?

完全なすれ違いで妻のスマホをチェックしようか、それとも興信所とかに頼んだ方がいいのか?

でも結果が出るのも恐い。

このまま有耶無耶にした方がいいのか?
あの時は興奮したけど今になって後悔してる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  続きの話

同じジャンルの体験談

トップページに戻る