子どもで射精


いわゆるショタは興味は全然無いのだけど、小学4年生の男の子とうちの幼稚園の娘で風呂に入ってた。
男の子が子どもとはいえ娘の裸を見てまだ小さいチンコをピンピンに勃起させちゃっててちょっとおもしろかったんだけど、そのチンコを少しいじってあげました。
まず勃起してても包茎なんだけど皮はちゃんと剥けて引っ張ると亀頭が全部露出はしてました。
触ると痛いみたいだから皮の上から亀頭をシコシコしてあげたら「あっあっあっ」とか変んな声出して腰を引くような感じに…
亀頭露出させて根元の方をしごいたらすぐに先からすごい勢いで、ほんとに大人より勢いある感じで射精・・・。
ただ出たものは薄い白というか灰色っぽい感じで、すごく薄いしゃびしゃびな感じでした。触ってもあまり粘度はなかったけど明らかにおしっことは違う汁だったし、たぶん初めての射精をした男の子は座り込んでしまって変な息づかいをしながら体に力が入らない感じで、端から見ててもどれだけ気持ちよかったんだろうと思うような感じでした。
一度射精していても彼の方はチンコも勃起したままで時々ピクピクと動いてて、少ししたらほぼ透明な先走りに似たようなものがだらーっと出ていました。
それで、その男の子が初めて出したであろう精液が湯船の縁にべとっとついていたので指ですくって娘の体に。
娘はその様子を見てたと思うけど、興味が無いのか気づいてないのか普通にしてました。とはいえさすがに精液のついた指で性器に触ったときは笑ってましたが。精液のついた湯船の縁に娘をまたがらせたら、今まで娘に性的な感情はまったくわかなかったけどなんだかとてもエロく思えてしまい、子どもたちだけ先にお風呂から上がらせてオナニーしてしまいました。
それでも興奮は残ってて夜に妻を抱いて、変に興奮してたのもあって「急に何?」と言われたりもしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る