セックス


7歳の時に体の関係を持った女の子がいます。
初めてのセックスは痛がるだけ、ローション塗ってなんとか挿入したもののすごく泣いちゃったからチンコ入れて
なだめながら数分間つながっただけ…。
ずっと泣いちゃってたのでチンコ抜いて自分でしごいて精液かけて終わりでした。自分は気持ちよかったけど、女の子のほうは泣いててマンコからもはっきりと出血しちゃってました。
しょっちゅうじゃないけど1ヶ月に2回くらいHなことはしていました。ローション塗ればなんとか入っていたので挿入、チンコの根元だけ手でしごいて射精してましたけど、とにかく痛がって毎回泣いてたし、終わった後はティッシュで拭くとうっすら出血も続いてました。
それでも半年くらいしたあたりから、彼女も痛いとは言ってたけど泣かなくなってました。反応としては入れても無反応、セックス前に見ると膣口はぽっかりと開いてたけどでも腰を振ると痛くて全然だめみたいな感じです。
それが変わったのが8歳の途中くらいの時。
いつもみたいにローションたくさん塗ってから入れて「大丈夫?」と聞くと、反応薄いけど「うん」と答えたので、ゆっくりと出し入れ。全然痛がらなかったので初めて完全なセックスという感じで膣内射精までできました。
それからは痛がったり、そうでなかったりとあったから毎回ではなかったけど完全なセックスもしてました。
女の子が9歳近いとき、セックスしてたら「フッフッ…」や「ハッハッ…」と明らかに反応してて、今までに無かったけど呼吸が変わってて、いきなり膣がすごく強くきゅーっと締まりました。もともと小さかったからすごく強い感じだったけど、今まであまりそういう反応無かったのに膣内がすごく動く感じ、女の子は「はーはー」言いながらうつろな感じになってたけど、自分も気持ちよくなってそのまま中に射精しました。
精液が流れ出てきて、声かけてもあまり反応無くてちょっと心配だったけど呼吸荒くしてはぁーはぁーしてました。
一緒にお風呂入って落ち着いた後も反応薄い感じで初めてイッたという感じだけど、自分自身何があったのかわからないって感じみたいでした。
それでもセックスでイクのはあまりなかったけど、クリトリスとかいじってあげるとそれなりに気持ちよくはなってるみたいで6~7歳の頃みたいな痛がることもなくなってました。
その子が引っ越す10歳半ばまで関係持ってたけど、早いうちからセックスしてると膣は大人と変わらないくらいはっきり開いちゃってたし小陰唇もはみ出してはなかったけどはっきりしてました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る