スイミング


一度だけだけど、自分が小5か小6くらいの時に通っていたスイミングスクールでのこと。
男子更衣室に、誰かの妹だと思うけどたまに低学年くらいの女の子がいることがありました。
近くで女の子の体が見れるチャンスでもあったので意識はしてたけど、それはほかの男子にとっても同様だったみたいで
性的なイタズラをされているのを目の前で見ました。

自分も近くにいたけどほとんど気にせずって感じで、イタズラしてたのはたぶん中学生か高校生の人だったと思います。
裸になってた女の子を机の上に寝かせて割れ目を開いて見ていました。その時は近くで見ちゃいましたが、初めて見た女の子の割れ目の中が細かい部分はわからなかったけど真っ赤になってるのはわかりました。
その人も水着からチンコを出してて女の子に押し当て(当時は何してるのかわからなっかたけど)、少しすると白いものがいっぱいついてたので射精までしてたと思います。
女の子が誰かに言わなかったのかわからないけど、わりと半年くらいの間そういうことがちょくちょくあったけど、いつからかその二人とも来なくなったので結局ばれたのかもしれません。
それからしばらくして、自分も中学生になると確かに異性の体がどうなってるか気になって近所の女の子にマンコを見せてもらいました。確かに初めて意識してみたときはエロくて仕方なかったし興奮してました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る