娘の


自分の娘が5~7歳くらいのことなので、昭和~平成になる頃のすごく昔の話です。
その頃、たまに娘が「お股が痛い」と言うことがありました。いつも嫁が小児科へ連れて行っていましたが、子供にはよくあることで雑菌が入って炎症起こしてると言うことでした。子供なので婦人科的な検査はありませんが、性器の確認のために軽く診せることはあったみたいです。嫁は仕方ないとはいえ小さな子供にそういう検査はあまり受けさせたくないとよく言っていました。
それでネットもない時代、民間療法みたいなもので性器に無糖のヨーグルトを塗ると効果があるというのを聞いてきて試してました。確かに効果があったのか娘はそれから病院にかかることもあまりなかったと思います。
基本的には週に一度くらい、寝る前にしてました。嫁が娘の性器、膣の周りに少しヨーグルトを塗るという感じです。
何度か自分もしたことがあるけど、指先にヨーグルトをとって膣口に当てる感じでした。子供のとは言っても、そんな部分をあまり触るのははばかられたし、なんか娘に精子がついてるのを想像して変な気持ちにもなったのも確かでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る