高校の売店


よくソーシャルディスタンスとか3蜜とか言いますが、
うちの高校の売店はいつも昼激混みです。パン買うのに授業終わってダッシュで
売店行って買っても、後から後から買う人が来るので激混みになって出られません。
買う人、買った人でグチャグチャになります。そこで起こるのが痴漢です。
人と人の隙間から痴漢してるとこが見えます。
ケツ触ったり、胸触ったり、マンコ触ったり。スカートの中に手が入って触ったり、
スパッツ、ジャージの中に手が入って触ったり、パンツの中に手を入れて触る強者が
いて、一人で、数人で痴漢してるのがいます。イケメン男子も痴漢してます。
痴漢されて真っ赤な顔でうつむいてる女子、「痴漢!」、「触ってんじゃねーよ!」
とか女子の声が聞こえます。たまにたまたま手とかが当たってスイッチに触れるのか、
わざとスイッチ触るのか売店のとこの電気が消えることがあります。
電気が消えるとみんな痴漢するのか、痴漢してるのが大胆に痴漢するのか「ギャー!」、
「キャー!」とかあちこちから女子の悲鳴が聞こえます。すぐ電気が点いてもまた
電気が消えたり、ずっと消えてたり。たぶんわざと消してるんでしょう。
だいたい男が女を痴漢するんですが、なかには女が女を痴漢したり、女が男を痴漢したり、
男が男を痴漢してるみたいで、高校の掲示板に痴漢の話がたくさん書かれてます。
パンツ下ろされる女子がいますが、ズボン、パンツを下ろされる男子もいるそうです。
痴漢されて泣いてる女子、真っ赤な顔の男子とかいて、カワイイ女子、イケメン男子は
痴漢されてるみたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る