美魔女な美熟女と嵌め捲る


縁は異なもの味なもの棺桶に蓋をされるまで何が起きるか誰も分からない。
バツ1、45になる普通?のサラリーマン。
美魔女美熟女の良美48・かたせ梨乃似のDカップ88-62-90・取引先社長夫人とただならぬ気持ち良い男女の関係が続いている。
話は6年ほど前に戻る。
企業リストラとは事業再構築と前向きに解釈されるはずだが日本では専ら人員削減で小生もご多分に漏れず
直属部門長の逆鱗?に触れリストラ閉職部門へ左遷。
社内の冷ややかな視線は退職動機付けにはなるが非はあらずと耐えていたら数字選択宝くじで大口をゲット。
私鉄終着駅の別荘分譲地に隣続きの2区画を購入し癒しと眺望を重視した特別仕様注文住宅を建てた。
ジャグジーバス、サウナや部屋は木材を多く取り入れ庭も趣を持った造りでゴルフ倶楽部会員にもなり小さなグリ-ンも。
週末休日は人知れず静かにこの別宅で過ごしゴルフ倶楽部に一人で行き空きのある組に同伴参加させてもらい楽しんでいた。
いつものように倶楽部ラウンジで同伴プレ-の連絡を待つと20分後スタ-トの良美と女友達そして男性1人の組を紹介された。
レディースティーから打つ良美の姿は若々しく美しかった。
ハ-フを4人とも50前後で終え昼食をお礼にとご馳走すると嬉しそうに微笑んでいた。
プレ-中男性は同業他社の社員で接待ゴルフ?の様だったが普通のサラリ-マンと自己紹介した。
「また誘ってください 週末はこちらの別宅に来ているので」
良美に連絡先を渡しお礼を言い別れた。
庭のグリ-ンでアプロ-チとパタ-を練習し天気の良い週末は倶楽部に出向き良美を見かけると挨拶していた。
同伴プレ-に誘れバツ1であることや別宅の大型ジャグジーバスやサウナでの癒しが最高と話すと
良美は取引先社長夫人でプロポ-ション維持にビュ-ティ-クリニックに通っていると教えてくれたが
旦那の話題に触れることはなかった。
「気楽でいいですね」と言われ「いえいえ 何かと不自由ですよ」と親交を深めるゴルフを楽しんだ。

倶楽部ラウンジで良美から一緒にどうですかと誘われた。
プレ-中は世間話に終始し目の保養もさせてもらいながら楽しんだ。
お返しに別宅に招きコ-ヒ-を煎れる間リビング、和室、キッチン、オ-ダ-メイドのジャグジーバス、
1人では広すぎるWベッドの寝室やベランダからの景色など案内すると
「ゆったりしていて 本当に普通のサラリーマンなの?」
「縁は異なもの味なもの 良美さんが初めての訪問者ですよ」
「ジャグジーバスは広くて気持ち良く癒されそうね」
「色彩に富んだバブルでちょっとくすぐったいですけどいろいろと工夫した凝ったものにしたから面白くて癒されますよ」
「羨ましいわ 癒されていろいろな心配事や不安を忘れたいわ」
誘い誘われているようだったがはやる気持ちを抑え手を振り帰る良美を見送った。

良美から「最近見かけないですけど 近いうちにご一緒にどうですか? 少しは上手くなりましたよ」と誘われた。
リストラ弊職部門から異動し忙しくなり仕事疲れで練習もせずクラブを握ると案の定右へ左へと走り回り大叩きの連続。
「お仕事忙しいみたいですね 大丈夫?」
「これが実力でしょうね サラリーマンの悲哀さに疲れて」
「90切ったら今日私の希望を聞いてくれますか?」と小声で艶っぽく話しかけてきた。
軽快なプレ-を続け18番ティーで少し緊張気味だった良美が89のスコアカードを持ち嬉しそうに近づいてきた。
「すごいですね 本当に90切って 私は除夜の鐘なのに参りました ご希望は?」
「あのジャグジーバスで癒されてみたいわ いいでしょう約束だから」
ゴルフウェアとは違う華やかな服装に着替えた良美が到着しコ-ヒ-を煎れながらそっとバイアグラを飲みゴルフの反省会を始めた。
「夫の帰りがいつも遅くて ちょっと嫌なことが続いて・・・」
愚痴と不満が飛び出し驚いていると
「実は家庭内別居中なのよ」
「えっ バツ1の私と同じ? ちょっと寂しいですね」
「ストレス発散はゴルフとビュ-ティ-クリニックで紛らわしていたの」
「でも90切ったからこれからゴルフが楽しくなりますよ」
「癒されたいと思ったらあの凝ったジャグジーバスを思い出してしまって」
「いつも誘って頂くお礼ですから思う存分使ってください」
ジャグジーバスの準備を終え良美に浴槽横の操作スイッチの説明をし終わると
「初めてで難しいことは分からないわ ご一緒にどうですか?」
据え膳食わぬは男の恥と驚きと期待を膨らませジャグジーバスで待つとタオルで前を隠しながら「いいかしら」と。
張りのある形の良いDカップ88の乳房とW60H90の艶やかな女体を目の前にするとバイアグラ男根がムクムクと硬く大きくなってきた。
ジャグジーバスでいろいろな色彩、大きさや吹き出し口の向きを変えていると「本当に気持ちいいわ 癖になりそうね」
抱き心地良さそうな裸体に近づくと帝王切開痕が見えた。
後ろから乳房に触れ揉みながら手を取りバイアグラ男根を握らせると
「アッ もうのぼせてしまうわ 硬くてご立派ね」
膣口が狭く中指をゆっくり入れ掻きまわし出し入れしながら弄び
「最近 ご主人とは?」
「アッアウッ~ エエッ全然ないわ ウッウウッ ハウッウッ」
浴槽に腰掛けると硬く反り返っているバイアグラ男根を良美がゆっくり握りしめ亀頭を舐めまわし
ジュボッジュボッと深く浅く美味しそうに咥え込んでくれた。
「おっおお~ 良美 気持ちいい」
フェラチオを気持ち良く久しぶりに堪能し「今度は私が」と両足をM字に持ち広げ手入れされた陰毛に隠れている
良美の女性器に舌を這わせ舐め音を立てながら吸い付き膣口から溢れ出てくる淫汁を味わった。
「アッアッ~ ハッアアッ~ ハウッイッイイッ~ アッアッアウッ~」
浴室に響き始めた艶声を心地よく聞きながらクニリングスを続け1人では大きすぎるWベッドへ。
張りのある乳房を揉み乳首に吸い付くと小さく首を振りクニリングスでは首を大きく振り甘えた大きな艶声を出し悶え始め69へ。
激しく頭を上下に動かしウグッウグッジュボッジュボッと気持ちいいフェラチオに応えるようにバイアグラ男根は
硬く大きく膨れ淫靡に2人で貪り合った。
良美が仰向けになり足を広げバイアグラ男根を女性器が待ち切れないようで「きてぇ~」と
甘えた小声を出し妖艶な眼差しを向け誘ってきた。
はやる気持ちを抑えながら膣口に亀頭をあてがい何の躊躇いもなく生で押し込んだ。
「ハッハウッ アッ~ きっきついっ アッアアッ~ ヒッ久しぶり~」
ゆっくりメリッメリッと膣壁を押し広げながら奥深くバイアグラ男根すべてを突き刺した。
「アッアッ アッアウッ~ イッイイッ~」
「暴れるよ」
ズンズンッズズッンと腰を激しく打ち付け始めると仰け反りながら
「ウッ ウウッ ハウッウッ イッイッグゥ~ アッイクッイッグゥ~ イクッイクッ~」
力強くしがみつき女性器奥深く咥え込んでいるバイアグラ男根を締め付けてくれた。
セックスレス美魔女美熟女良美と癒し癒される淫靡な快感を求め合うように気持ち良く腰をゆっくりそして激しく動かし
「イクッイクッアッアウッ~ イクッイクッ イッグゥッ~」
連呼し続け眉間に皺を寄せ髪を振り乱していた。
屈曲位で羽交い絞めし乳房が揺れ動くほど激しく腰を打ち付け
「良美 いくっ」
「いっしょに 大丈夫よ アウッ アッ~中に アッアアッイッイクッ~ 中にイクッイクッ~ 中に出してぇ~ イッグゥッ~」
ドクッドクッと亀頭の膨らみを感じながらザ-メンを良美の膣奥深く注ぎ込み始めると力強くしっかりとしがみつき
2人同時に艶声を出し震えながらエクスタシ-を味わった。
「夫以外で中は初めてよ」
流れ出てきたザ-メンを拭き取る良美は満足したようでWベッドのシ-ツはぐちゃぐちゃに。
「これからも一緒にゴルフとね 連絡するわ」
「ジャグジーバスと19番付きで」
美魔女美熟女良美の狭く締まる女性器に嵌めているのに嵌ってしまった。

Wベッドのサイドテーブル、横、足側の家具に隠し固定ビデオカメラをセットし良美との淫靡な痴態を盗撮することに。

美魔女美熟女良美を美味しく味わう不倫生中だしセックスが始まり平日タ-ミナル駅近くのラブホの一番高い部屋で
狭い膣口にバイアグラ男根を押し込み激しく突き捲り締め付ける膣壁を味わい女性器奥深く歓喜の艶声を聞きながら
たっぷりとザ-メンを注ぎ込み続けた。
良美がピロートークでピルを飲み始めたと嬉しいことを言ってくれた。

良美の旦那である社長を着任挨拶で訪ね名刺交換していると良美が入ってきた。
「初めまして」名刺を手渡すと目を丸くして驚き固まった様子だった。
「どうしたんだ?」と社長が訝しがっていた。
ゴルフの話題になると「こいつが大のゴルフ好きでね 会員だから相手してやってくれ」と言う社長の横で頷く良美を見ながら
アフターゴルフセックスでWベッドやジャグジーバスでそしてラブホでも女性器奥深く俺のザ-メンを仰け反りながら
淫靡な艶声を出ししがみついて受け止めている痴態を思い出していた。
「どういうこと? 取引先の会社の次長?」
「初めて会った時はリストラ閉職だったので何も言わなかった」
「でも知っていたんでしょう?」
「知っていたけど 2人の間では何の関係もないし 驚かせてみたかったのさ」
「心臓が止まると思ったわ」
「社長の了解も得たからゴルフに誘ってください 19番もね」

美魔女美熟女良美と1泊2プレ-ゴルフと称してお泊りは別宅という計画を立案実行した。
会員同士なので2人だけの組でスコアのよい方の言うことを聞く約束でスタートし1打差で勝利した。
別宅に着くと「今から下着を着けないこと」と約束させキッチンで手料理を作り始めた良美の片足を持ち上げクニリングスを。
「ダッダメッ まっ待って あとでねっねっ アッもうっ欲しくなっちゃう~」
深く浅く咥え込む仁王立ちフェラチオをさせバツ1の満タン状態で良美の甘えて誘う艶声を聞きながら
我慢できずに屈曲位で両足を大きく持ち開き硬く興奮しているバイアグラ男根をピンク色の狭い膣口にあてがい膣奥深く突き刺した。
「アッアウッ~ きっきついぃ~ ハウッウッ イッ~ イッイクッ~ ハウッウッ ウッウウッ イッイッグゥ~」
眉間に皺を寄せ仰け反る良美を羽交い絞めにし乳房が揺れ動くほど突き捲り女性器奥深く気持ち良くたっぷりとザ-メンを注ぎ込んだ。
「もう仕方ない人」と言いながらティッシュを股間に挟みながら作ってくれた手料理を楽しみ一緒にジャグジーバスに浸かり癒し合い
庭越しの静かな夜景をワインを飲みながらベランダで眺めまったりとした時を過ごした。
寝室のⅤカメラをオンにした。
「ねぇ もう着けていいでしょう」
Wベッドで横になり口とは裏腹に妖艶に誘っている眼差しを向けてきた。
「駄目だよ」と抱き寄せると嬉しそうにしがみつく淫靡で淫乱な良美の美味しい女体を味わうことに。
Dカップ88の胸の谷間に欲情しながら柔らかい乳房を揉み乳首を舐め吸い付きキスマ-クをつけクニリングスをフェラチオを69を
Vカメラに上手く映り込むように体制を考えてたっぷりと貪り合った。
正常位で腰を押し出しバイアグラ男根すべてを女性器奥深く届くようにゆっくりと突き刺した。
「アッアウッ~ きっきついっ アッアウッ奥まで~ イッイイッ~ もっと突いて~」
「良美 暴れるぞ」
良美の悶える艶声もすべて録音され続け騎乗位にするとバイアグラ男根を握りしめ跨ぐと狭い膣口に亀頭をあてがい腰を落としてきた。
「アッアアッ~ アッアッアウッ~ 奥まで イッイイッ~ イッイクッ~」
深く咥え込んだまま女性器を押し付けDカップの乳房を揺らせながら大きな艶声を出し良美がかたせ梨乃に見え
W62の腰を掴み下から更にバイアグラ男根で激しく突き上げた。
バックでH90の腰を掴み引き寄せながら男根をゆっくり浅く激しく深く突き刺し捲るとバンッバンッと肉の衝突音が響いた。
「アッアアッ アッアウッ~ そんなに激しくしたら アッアウッ~ 壊れる~ 壊れちゃう~ イッイイッ~ いっちゃう~ イクッイクッ~」
仰け反り顔を枕に押し付け大きな甘え悶える艶声を出し続けた。
Wベッドの上で貪り合い悶え大きな艶声を出し続ける良美の腰の下に枕を入れ屈曲位で上向きになったピンク色の狭い膣口に
ズブッズブッズスッンズンズンッズズッンと子宮口に届くように奥深く押し込むと
「アッアアッ アウッイッイイッ~ おっ奥まで アッダメッダメッ壊れちゃう~ またっイッイクッ~ イッイクッ~ ハウッウッ 
ウッウウッ イッイイッ~アッイッグゥ~ イクッイクッ~」
「良美 気持ちいいっ どこに出す?」
「イッイッグゥ~ イッて中ッ 中にいっぱい頂戴っ イクッイクッ~ アッアッアウッ~ イクッイクッ~ だっ出して~」
女性器を締め付け始めた良美に激しく腰を打ち付け揺れ動く乳房を眺めながらドクッドクッと気持ち良くザ-メンを注ぎ込んだ。
上手く綺麗に撮れていることを祈りつつ至福の時を共有し流れ出てくるザ-メンを拭く良美に
「着けてもいいよ」
お掃除フェラチオを味わい抱きしめ照明を落とし眠りについた。
朝一番のスタ-トは気持ちいいもので勝手知ったるコ-スでキャディなしでゆったりとゴルフを楽しんだが
良美がときどき大叩きしていた。
ハウス休憩なしで18ホ-ル回り終え昼食を始めると
「昨日のあなたのが力むと流れ出てきてしまって集中できなかったの 悔しい」
昼過ぎには別宅へ着き「気分直しにゆったりとジャグジーバスで」と一緒に入りると昨日のザ-メンが滲み流れてきた。
クニリングスをフェラチオを満喫しバブルにまみれながら対面座位で良美の狭い女性器奥深く届くように突き上げ
腰を掴み引き寄せるように突き捲ると湯面が動きに合わせるように揺れ始めた。
立ちバックで腰を引き付け奥深く押し込み「イッイッグゥ~」と艶声を出し締め付け始めた女性器奥深くザ-メンを注ぎ込んだ。
かたせ梨乃と生中だしセックスしているような気持になるほどの激似である。
Wベッドで本日最後の良美の妖艶な女体を弄び「イッイッグゥ~ イッイッグゥ~」と何度も大きな艶声を出させ乳房を揺らせ
快楽を貪り締まり始めた女性器奥深くザ-メンを注ぎ込む至福の時間を堪能した。
もちろんVカメラは稼働していた。
玄関で甘えるように抱き付いてきた良美に
「昨日からたっぷりと何度もたくさん受け入れているから社長に見つからないように」と言い含めると
「昨夜の枕の時が今までで一番すごかったわ またゴルフしましょう 連絡するわね」
嬉しそうに満足した艶やかな眼差しを向け手を振り帰って行った。

PCでⅤカメラの映像の確認をすると綺麗に美魔女美熟女良美との淫靡で淫らな生中出しセックス盗撮映像が。
美味しそうにフェラチオする姿、クニリングスで首を振り髪を振り乱しながら大きな艶声を出す姿、足を大きく広げ旦那の知らない
男の男根を生で狭い膣口奥深く受け入れ乳房が揺れ動くほど激しく突き捲られ艶声を出ししがみつく姿、
「中に出して」と悶え大きな艶声を出しながらしがみつき仰け反りザ-メンを中で受け止めている姿、男根が出て行くと
膣口からドロッドロッと流し込まれたばかりのザ-メンを垂れ流す姿、お掃除フェラチオを嬉しそうにする姿、
すべて旦那が知らない美魔女美熟女良美の痴態で見たら女癖が治るほどショックを受けるだろう。
メモリーカードに保存し私の大事な宝物にした。

旦那の社長から「機嫌が悪いようで ゴルフに連れて行ってくれ頼むよ」と連絡が来た。
ゴルフ付きジャグジーバスで奥様を癒しWベッドでは枕を使い私だけの美魔女美熟女良美の淫靡で淫乱なかたせ梨乃激似の女体を
味わい尽くしたっぷりとザ-メンを注ぎ込み機嫌を直して差し上げますから。
今後とも公私ともによろしくお願いいたします。
週末にまた誘われています。
ゴルフでジャグジーバスで生中だしセックスで盗撮で美魔女美熟女良美に嵌り嵌め捲っておきますから。
ご安心ください。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る