大人のお医者さんごっこで大量射精した思い出


お引越しのために部屋を片付けていたら、晶子が、
「あーっ!懐かしいー」
と押入れの奥から取り出したものは、結婚前、同棲時代に買った大人のお医者さんごっこグッズでした。
「ねえねえ、これ、もう使わないし、処分する前に最後に使ってみない?」
と晶子がニンマリ私を見ました。

裸になって、まずは晶子が仰向けでM字開脚、私は針のない注射器を晶子の陰核にあてて、
「クリトリスが包茎ですね。治療しましょう。」
と言って、ゆっくりとシリンダーを引きました。
すると、晶子の陰核はシリンダーの中に吸い込まれてみるみる膨張、包皮から完全に飛び出して真っ赤に充血しました。
シリンダーを小刻みに動かすと、晶子の陰核は伸び縮みしてシリンダーの先に擦れ、、
「あああっ・・・ああん・・・」
とかなりの感じようでした。

注射器を外しても、晶子の陰核は真っ赤に充血して腫れたままで、
「治療を続けますね。」
とピンセットでつまんでやると、腰をガクガクさせて潮を噴いてしまいました。
その晶子の膣にクスコを挿し込み、膣を拡張、
「んあ~~」
と気持ち良さげに唸る晶子の腫れた陰核を指でマッサージ、ビクンと激しく跳ねながら、一気に晶子が昇天しました。

暫し休んで、今度は私が仰向けになってM字開脚しました。
晶子は、聴診器のゴム管で私の陰茎と睾丸を縛り上げ、パンパンにしました。
「血圧を測りますね。」
というと、陰茎に血圧計を巻いてシュッシュッとポンプをにぎにぎ、陰茎にものすごい圧迫がかかりました。
「ううう~~」
と唸る私、晶子は、緊縛された上に圧迫されてうっ血した亀頭を、
「消毒しますね。」
とローションを染み込ませたガーゼで擦り始めました。

暫し耐えていた私でしたが、あまりの刺激に、
「あ、ああ、あああああ~~」
と喘いでしまいました。
その後、血圧計が外され、聴診器の管も外されると、吸引式の母乳搾乳器に陰茎を挿し込み、吸われながら激しくピストンされ、一気に射精に追い込まれました。
しかも、搾乳機責めは射精中も射精後も辞められず、強烈な刺激に悶絶、萎えることを許されず強制的に吸引勃起、立て続けに射精させられました。
搾乳器の中には2発分の精液、晶子は満足げにニヤつき、
「なーんか楽しい夫婦生活だったね。明日から赤の他人かぁ・・・」
と寂し気に言いました。

私たちは、それぞれの仕事の関係で飛行機の距離に離れるので、子供もいないことだし、夫婦関係を解消することにしたのです。
そのための引越しで見つけたグッズで、懐かしい大人のお医者さんごっこをして夫婦最後の夜を締めました。
翌日、それぞれの新しい住まいに向けて荷物を送った後、早めのランチを二人で食べて、区役所へ離婚届を出しました。
区役所を出て、駅で別れました。

「じゃあな。短い間だったけど、世話になったな。」
「恋人、同棲、結婚、なんだかんだで6年一緒にいたんだもんね・・・」
「お前、仕事頑張れよ。さよなら。元気でな。」
「さよなら。あなたも元気でね・・・」
手を振って、サラッと別れました。
新幹線の中、今頃は飛行機に乗っているであろう晶子に、
「もし、困ったことがあったらメールしろよ。別れても俺たちは親友だからな。」
とメールしました。
数時間後、
「ありがとう。あなたも困ったことがあったら、私を頼ってね。」
と返ってきました。

あれから11年、四十路になった私は、今年、都内に戻ってきました。
新しい妻と娘を連れて、埼玉県境の街に住まいを構えました。
先日、11年前に住んでいた街に足を運んでみました。
晶子と暮らしたマンションの前に佇み、
「あいつ、まだ福岡にいるのかな・・・」
と呟いたら、急に晶子が恋しくなったので、マンションの前から立ち去り、
「この11年、一度もメールが来なかったんだ。順調ってことだな・・・」
と自分に言い聞かせるように声に出して、晶子の幸せを祈りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年05月26日(水) 07時43分43秒

夫婦って何だろう?

2 名前:名無しさん2021年05月26日(水) 12時57分13秒

こんな離婚の仕方元妻あるのですね。
ちょっと切なすぎます。

3 名前:名無しさん2021年05月28日(金) 12時56分24秒

夫婦で大人のお医者さんごっこ、新婚の頃したっけなあ…と懐かしい思いで読んでましたが、結末が意外でちょっとショックでした。

4 名前:名無しさん2021年06月06日(日) 18時57分06秒

タイトルからSMものを期待して読んだけど、哀しい話だったよ…

5 名前:名無しさん2021年06月16日(水) 22時13分56秒

意外な結末です。
そういう人生の選択もあるのですね。

6 名前:名無しさん2021年06月19日(土) 23時01分10秒

割り切る人生って、私も経験しました。
生きるって切ないですね。

7 名前:名無しさん2021年10月27日(水) 21時20分15秒

ワークスタイルとライフスタイル‥‥
愛し合った夫婦が、一番遠い赤の他人になる理由としては、納得できないけど、これも仕方がないことなのだろうか。

8 名前:名無しさん2021年12月29日(水) 12時39分51秒

夫婦とは共に人生を歩むパートナー
共に歩めなければ別れるしかないね

トップページに戻る