酔って不倫セックスした妻 1


妻の恵美子42歳とは4年半位セックスレスでした。
そんな妻が金と土曜日に娘の同級生の草木と言う31歳の父親ががマスターをしている近所のスナックで17時から23時までパートで働いてます。
母親が妊娠4ヶ月と言う事で代わりにパートで働いています。
だいたい,23時に終わって家に23時20分頃に帰って来ます。
通い出して1ヶ月半位の先週の金曜日は24時35分に玄関前まで帰って来ました。
いつも先に寝ているのですが、その日は玄関前に車が止まって目が覚めてボーッとして居ましたが10分位しても妻は帰ってこず車のエンジンが掛かったまま止まって居ました。
僕は玄関上に有る階段の途中の小窓を開けて下を覗くと草木のワゴン車ノワが止まっていて前の座席が見えて居ました。
小窓から覗くと運転席に座る草木が背もたれを倒して股間部分に手を宛がい何やら気持ち良さそうな顔をしていました。
草木の股間からは茶髪の妻の頭が上下に揺れて居ました。
妻が草木にフェラチオをしている
またに見える草木の巨チンを妻がしゃぶつて居る
セックスレスになる前でもフェラチオは生理前で妻もしたいなと思ったとき以外してくれず過去に10回位しかして貰ってませんでした。
信じられませんでした。
妻の頭が速くなり草木のエミちゃん逝くよと言う言葉が聞こえた。
それと同時に上下に動いて居た妻の頭が止まり草木の精子を口で受け止めたのです。
むろん妻の口で受け止めて貰った事は有りません。暫くて草木の巨チンから口を離すとティシューに精子を吐き出して居ました。
妻が帰って来ると思い僕は布団に入って寝ている降りをして待つこと3分位で妻が帰って来ました。
もう草木との体の関係は有ったのか
フェラチオをしたって事は遣っているよなとか考えて居ましたが帰って来た筈の妻の気配がしませんでした。
僕が沿おっと覗くと妻はリビングのソファーに腰を掛けて寝ていました。
妻の方へ行くと酒の匂いがぷんぷん差せて寝息を立てていました。
妻は酔って居る時にセックスすると気持ち良いみたいでオマンコが良く濡れて喘ぎ声も大きかった事を思い出しました。
僕は草木との関係を調べる為に長袖のワンピースを脱がしに係りました。
まず先に寝ている妻のスカートを捲るといっも履くストッキングを履いてませんでした。
妻の生足も3年半ぶりに触りました。
ワンピースの裾を捲るとお尻が大きい事を気にして履いているガードルが見えました。
ガードルの陰部部分には500円玉位の染みと精子の匂いがぷんぷんしました。
不倫セックスをした妻は望んで草木の精子を子宮へと導いたのか?
僕がガードルを脱がす腟口からガードルへと精子の混じった愛液が糸を引いて居ました。
あと履いて居る筈のパンティーを履いてませんでした。
ソファーに座ってる妻のガードルを脱がすと両方の太ももが左右に開き内股から股関節までキスマークがありました。
3人の子供を帝王切開でお産した為にマン毛も3回添って髪の毛と一緒で柔らかいがオマンコは廻りがマン毛で覆われて居る為に焦げ茶色のビラビラの先が少し見える位だったが今の妻のオマンコはビラビラが左右に開き愛液がアナルまで垂れて居ました。
愛してる妻が不倫セックスして中出しまでしてるのに僕のチンコはギンギンに勃起して居ました。
長袖ワンピースの背中にファスナーが有り下げて行くと何とCカップのブラジャーも着けて居ませんでした。
取り敢えず長袖から両方の腕を通して脱がすとオッパイやお腹には17個のキスマークがありました。
3人を母乳で育てたCカップのオッパイはやや疲れて居るが42歳の割には張も有り赤黒い乳首が癒しさを強調して居ました。
乳首を刺激すると妻の喘ぎ声に甘えた声で草木さん良いわよ逝っちゃうと言い赤黒い乳首を勃起させてオマンコからはアナルを通り越してソファーに愛液が染みを作っていました。
僕は妻の恵美子のオッパイやオマンコを観察しながらチンコを敷いて逝く時にはオマンコ目掛けて3年半ぶりに精子に出しました。
3年半ぶりなのか興奮したからかオマンコやオッパイに間で精子が掛ってしまいましたが其のままワンピースを着させてガードルを履かせてソファーの上に毛布を掛けて寝かせました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る