従兄弟の家庭教師ーダイエットの準備


前回:  従兄弟と友達ーレジャープール

名古屋市内の国公立大学に通っている夕雅です。
 
現在18歳で、3月で19歳になります。

 身長は158cmです。

 学部は文系で9割女子です。

 サークルは茶道部で、ほとんど女子です。

 茶道は表千家です。

 実家から大学まで片道2時間以上なので、大学の近くにマンションを借りています。

 お正月にお茶会があったので、実家からマンションに戻りました。
 
 マンションに戻って、体重計に乗ってびっくりしました。

 クリスマス、サークルの忘年会、おせち料理などで1.5kgも増えていました。

 ダイエットを決意しました。

 剛力彩芽がCMしているワンダーコアにしました。

 ネットで値段を検索したら・・・・高いですね。
 
 中学受験をする従兄弟の家庭教師をしています。

 小学校は冬休みも終わり、3学期が始まりました。

 従兄弟は、学校を休んで中学受験の勉強です。

従兄弟「ねえ、お姉ちゃん。夏休みと比べて太ったんじゃない?」

 従兄弟のほっぺたをつねってやりました。

従兄弟「ごめんなさい。何でもするので、許してください。」

夕雅「この前、お年玉をもらったて言ってたよね(従兄弟の家庭教師ーお正月)
 まだ、余ってるの?」

従兄弟「うん。受験だから、お年玉をもらっても使えないんだ。
 お小遣いも使えないし、去年のお年玉も全然、使えてない。」

夕雅「ダイエットしようと思うんだけどさ。
 ワンダーコアを買ってくれたら、ダイエットの手伝いをさせてあげるよ。」

従兄弟「手伝い?いいよ。」

 従兄弟にお金を出させて、ワンダーコアを買いました。

 数日後、ワンダーコアが届きました。

 ワンダーコアを使っての筋トレは、授業の後です。

 授業を頑張ると、ご褒美として従兄弟が筋トレのお手伝いをします。

 ご褒美の内容は、算数の授業で使っているサイコロを転がして決めます。

 ルールは

・過去問を解いて正解するごとに、従兄弟がサイコロを1回、降る。

・何をするか、メモをしておく。

 サイコロの目が

1・・・筋トレのジャージに着替える時に、従兄弟が同じ部屋にいてもOK

2・・・腹筋をする時に、従兄弟が夕雅の足を抑える。

3・・・夕雅が従兄弟の頭を撫でて、いい子いい子をする。30秒。

4・・・筋トレ前の柔軟体操を従兄弟が手伝う。

5・・・ハグ10秒。

6・・・従兄弟が夕雅に千円払う。

 過去問で合格点を取ったら、specialを1回

サイコロの目が

1・・・筋トレの後、ジャージから私服に着替える時に、従兄弟がジャージを脱がせる。

2・・・筋トレの後、夕雅がうつ伏せになり、ジャージの上から従兄弟がマッサージをする。2分。

3・・・筋トレの後、夕雅が仰向けになり、ジャージの上から従兄弟がマッサージをする。2分。アソコを触るのはNG

4・・・ジャージの上から、夕雅のお尻に従兄弟が顔をくっつける。1分。

5・・・ジャージの上から、夕雅のおっぱいに従兄弟が顔をくっつける。1分。

6・・・筋トレ中に、ジャージを少しだけ下げて腰パンにする。3分。 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  従兄弟の家庭教師ーダイエット初日

同じジャンルの体験談

トップページに戻る