じいちゃん家に親戚が集まる日


年に何度かじいちゃん家に親戚が集まるんだけど
風呂が銭湯みたいに広くて、子供たちはまとめて一緒に入るのが伝統みたいな感じになってた。
一番上の従姉妹のお姉ちゃんは高校生になったら一緒に入らなくなったけど、
組み合わせはこうだったはず。
中3従姉妹
中1従兄弟
小6俺
小5従姉妹
小5妹
小3従姉妹
中3の従姉妹は完全に女の体で乳房も大きく陰毛も結構生えてた。
妹とは普段一緒に風呂に入ることもなく全裸を見るのはこの時だけだった。
妹の乳房は大きく小6時点で中3従姉妹と同じぐらいあった。
     
一つ下の従姉妹と妹は同い年だけど妹と違ってペッタンコで、小3の従姉妹は完全にお子様。
女の子たちは集まってキャーキャー言いながらふざけあったりしてて、
俺と1つ上の従兄弟はビンビンの勃起隠しながらヒソヒソとおっぱい揺れたなとか
今まんこの中見えた!とか感想いいながらニヤニヤしてた。
二人の視線は中3お姉ちゃんと妹の裸に釘付け。
小5で精通してたんでオナニーのネタはいつも従姉妹のお姉ちゃんの裸だった。
まあ勃起してたのはバレバレだったみたいで、
お姉ちゃんはチラチラ俺たちの股間を見てたし
妹には毎回風呂の後にお兄ちゃんエッチだねって言われてた。
     
俺が中3まで続いてて従兄弟は高1になっても一緒に入ってた。
そりゃあ中2女子のヌードが堂々と見れるチャンス逃したくなかっただろうね。
一つ下の従姉妹も中2になると胸は小さいけど女らしい体になってきて
陰毛もうっすら生えててエロかった。
まあ一番下の娘はペッタンコで相変わらずお子様だったけど。
女子三人は結構まじまじと勃起を見てきてすごいねーとかヒソヒソ話してて
なんとなくこっちが恥ずかしかった。
高1と中3の勃起した男と中2女二人と小6女が全裸で普通に会話してるのって
今思うと異常な空間だったな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る