韓国のスパ


 瑠奈(るな)です。
 中1の時の事です。

 私のパパは、韓国人の友達がいます。
 大学時代の友達だそうです。
 留学生の韓国人と、仲良くなったそうです。

 相関図を説明します。
 パパの友達の韓国人(男性)Aさん。奥さんは日本人のBさん。
 ソウルに住んでいる。
 小6の娘がいる(韓国人と日本人のハーフ)Cちゃん。
 家族3人とも、日本語とハングルが話せる。

 私は中1。
 
 夏休みに、家族で3泊4日の韓国旅行に行きました。
 パパたちは初日から、マッコリを飲みすぎて二日酔い。
 2日目の朝は、Cちゃんと一緒に、小さなスパに行きました。
 スパに行くと、時間外で清掃中でした。
 でも、Cちゃんが受付で話をすると、中に入れてくれました。
 どうやら、私たちが来るので、Aさんたちがスパの人に、事前に話をしてくれていたようです。
 受付の人から、
「ロッカーに息子がいるから、あとのことは息子に訊いて。今は休憩時間だから、家に帰る。」
と言われた。Cちゃんが通訳してくれた。

 ロッカーに行くと、中学生ぐらいの男子(D君)が掃除をしていました。
 瑠奈が服を脱いでいると、D君がジーっと見てきました。
 何か気まずい雰囲気になると困るので、瑠奈から話しかけました。
 すると驚いたことにD君は、日本語を話すことができました。
 D君も韓国人と日本人のハーフでした。

 D君は中2で、瑠奈よりも1つ年上でした。
 Cちゃんは、D君に持ってきた水鉄砲を見せて、
「ねえ、水鉄砲を使ってもいい」
と訊くと
D君「いいけど、あのー、もし良かったら、服を脱ぐのを手伝ってもいい?」
と言われました。
 瑠奈がどうしようかい考えていると、
Cちゃんが「いいよ。」
と返事してしまいました。

 D君は、瑠奈とCちゃんを横に並ばせると、私たちの後ろに行きました。
???
 と思っていると、
 D君はCちゃんのスカートをめくり、瑠奈のスカートもめくりました。
 Cちゃんは、キャラパン。瑠奈もサンリオのキャラパンだった。
 D君がCちゃんと瑠奈のTシャツを脱がしたので、上はスポブラ、下はスカート。
 D君が、Cちゃんのスカートを脱がそうとした時、Cちゃんが血圧計を発見した。
 Cちゃんが椅子に座って血圧を測ろうとしたけど、使い方がよく分からなかった。
 そこでD君が説明してくれた。
 
 Cちゃんが座って血圧を測っている間、D君はCちゃんの胸元からスポブラを持ち上げて、スポブラの中を見てた。
 D君の顔色が変わったから、多分、Cちゃんの乳輪と乳首が見えたんだと思う。
 D君は、Cちゃんの前に回り込んで、スカートもめくっていた。

 Cちゃんが血圧を測り終わって、次は瑠奈の番になった。
 瑠奈が椅子に座って血圧を測っていると、D君の腕が瑠奈のスポブラに伸びてきた。
 D君は、瑠奈の胸元からスポブラを持ち上げた。
 目線を下に下げて見ていると、左の乳輪が見えた。
 D君の手が一瞬止まったけど、更にスポブラをズラして、乳首まで見られた。
 D君の手がそのまま右胸に移動した。
 次は、右胸の乳輪と乳首が見えた。
 D君は、瑠奈の前に座って、スカートをめくってた。

 D君「お風呂に入る前に、水分補給した方が良いよ。」 
 冷蔵庫の前に行くと、
D君「ポカリ、アクエリアス、ミネラルウォーター、好きなの選んで。」
と言われた。

 Cちゃんと瑠奈が冷蔵庫の前に行って選んでいると、D君はCちゃんの後ろに回り込むと、片手でスカートをめくり、もう片方の手でパンツの後のゴムを掴んで、パンツの中を覗き込んでた。
 
 Cちゃんが冷蔵庫からポカリを出して飲もうとしたら、D君がCちゃんのスポブラを脱がした。
 瑠奈も冷蔵庫からポカリを出して飲もうとしたら、スポブラを脱がされた。

 2人でポカリを飲みながらおしゃべりしてると、D君が瑠奈の後ろからスカートをめくって、パンツのゴムを掴んだ。
 後ろを振り向くと、D君が瑠奈のパンツの中を覗き込んでた。
D君「お尻の割れ目だ。」
 D君の独り言が聞こえてきた。
瑠奈「D君ってさ、さっきもCちゃんのパンツの中を覗き込んでたよね。Cちゃんのお尻を見てたの?」
 D君は、ごにょごにょ何か言ってたけど、よく聞き取れなかった。

 Cちゃんが体重計を発見して、小走りに走って行った。
 D君がCちゃんのスカートを脱がすと、Cちゃんはパンイチで体重計の上に乗った。
D君「パンツを脱いでからの方が良いよ。」
と言うと、Cちゃんが体重計から降りた。
 D君がCちゃんのパンツを脱がすと、Cちゃんが体重計に乗った。
 D君は立膝をついて、Cちゃんのお尻に顔を近づけて、ガン見してた。

 Cちゃんが測り終わったので、瑠奈の番になった。
 D君は、瑠奈のパンツの中に指を入れて、ゆっくりパンツを下ろしたから、お尻にD
D君の指が当たった。
 D君が瑠奈のパンツを脱がしたので、瑠奈も体重計に乗った。
 D君は、瑠奈のお尻に鼻息が当たるぐらい、顔を近づけて、瑠奈のお尻を見てた。

 Cちゃん、瑠奈は靴下だけ履いてる。
 D君が、Cちゃんと瑠奈にヘアゴムを渡した。
 瑠奈はショートヘアだし、お湯に髪の毛がつかる長さではなかったけど、一応、ヘアゴムをした。
 瑠奈がヘアゴムをしている間、D君は瑠奈の前に跪いて、瑠奈の陰毛をガン見してた。

 D君に言われて、Cちゃんと瑠奈は、椅子に座った。
 D君はCちゃんの右足を持ち上げて椅子の上に置いてから、靴下を脱がした。
 Cちゃんの右足がアソコの近くにあるので、D君はCちゃんのアソコをガン見してた。
 D君は、Cちゃんの左足も持ち上げて、靴下を脱がしながら、アソコを見てた。

 D君はCちゃんに、水鉄砲を渡してから
「先にお風呂に入ってなよ。」
と言った。

 脱衣所でD君と2人きりになった。
 D君が瑠奈の右足を持ち上げて、椅子の上に置いた。
 瑠奈は、両手でアソコを隠してから
「ねえ、D君はさっき、Cちゃんのアソコをガン見してたよね。」
と言って、アッカンベーした。

 するとD君は少し顔を赤くしてから、無防備になった、瑠奈のおっぱいに顔を近づけてきた。
 D君が靴下を脱がしている間、数センチレベルで、おっぱいをガン見された。 

 
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ソウルの小さなスパ

同じジャンルの体験談

トップページに戻る