電車の中で


いつも乗っている電車に乗るといつもより乗客が多く乗っていた。乗客の多くが中学生で修学旅行か何かのようだった。田舎から来たと見られる芋っぽい制服が新鮮だった。元々混雑している時間帯だったので駅に停まるたびに車内の混雑度合いは増していく一方だった。そんな子達の中でもひときわ地味な女の子がいてその子の事がひと目見て気に入ってしまい、いたずらをしまった。
他の子達から徐々に引き離して扉の横まで押しやって背後から覆い被さるようにして隠した。そして始めにお尻を撫で回して反応を見ると俯いて我慢しているようだったのでこれはいけると判断して次は膝まであるスカートをたくし上げて中に手を入れた。大胆にまんこの辺りを触るとなんとも驚いた事に汗とは違う湿り気を帯びていたのだ。俯いているのは痴漢をされて泣きそうなのを我慢しているのではなく、感じてしまって喘ぎ声が出てしまうのを我慢しているからであると分かったので、パンツ越しにワレメを探ってやると声が出そうになったのか口を手で押さえていた。指先に感じられる水気も擦るたびに増すような感じで一旦、手をスカートから抜き取って女の子の目の前で指についた分泌液を見せてやるとかなり恥ずかしそうだった。
じっくり楽しんでいたかったが、降りる駅が近づいてきたのでラストスパートをかけてイかせた。ドアが開く直前に絶頂して膝から崩れ落ちそうになるのをなんとか支えてずらしたパンツを無理やり引き上げて電車を降りた。振り返ると女の子が潤んだ目でこちらをみていてエロかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る