女の子がイタズラされてた


子供の頃に公園で友達グループで遊んでたときです。
その時は自分は小2か小3くらいだったと思うけど、かくれんぼしてて一緒にいた女の子と
(よく覚えてないけど年下の子でした、知らない子でも巻き込んでみんなで遊んだりすることはありました)
一緒にいたらスーツ着たおっさんに声をかけられました。
自分の方は何かされたわけじゃないけど、一緒に隠れてた女の子に
「お腹の検査しようね」
と言ってパンツを脱がせていました。目の前でワレメを見てしまって、自分には姉妹もいないので釘付けでした。
「レントゲン撮るよ」
と言って写真も撮ってましたが、女の子が言われるままに地面に寝て足を開くとお尻の方から前に一本のワレメが。初めて真っ正面から見たのもこの時でした。
それでおっさんが俺に
「女の子のここのところを指で開いてみて」
と言われ、そのおりにしました。びっくりするくらい柔らかかったのと、女の子の大事な部分を触ったというのに自分もすごくドキドキしてました。
ワレメが左右に開いて中の真っ赤な部分が見えて、興奮というかすごい形になってるという印象が強かったです。膣とかクリトリスとかはわからなくて割れ目の中は赤いという感じだったと思います。おっさんが何枚か写真も撮ってたけど、女の子は別に嫌がることもなく笑ってたと思います。
それ以上のことはされなくて、女の子の方も服装を戻してもらって別れ際、おっさんが二人に500円ずつくれたのと、俺の方はズボンの上からチンコを触られて
「大きくなっちゃったね」
と言われて自分が勃起してるのに気づきました。まあ、それはHの意味も知らなかった当時は恥ずかしくて仕方なかったです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る