友人がくれたサプリ。


私は今28歳の男?
後で解ると思いますが内容がキツいと思うから嫌な方は戻って下さい。

私は10代の頃から線が細いと云うか、髪型や服によっては女性と間違えられる様な男でした。

大学時代もそんな感じで性格も内気だったから皆から少し引かれてるみたいで、友人も出来ない中、土田君だけは私を気にかけてくれて唯一友人と呼べた存在!

大学時代はほとんど土田君と過ごした感じでした。
だから土田君の事は完全に信用してました。
彼が言うのなら間違いない!
そんな感じかな?

卒業後、土田は ホームページ作成会社を立ち上げで1人でやってたけど、ある時に声が掛かり私も手伝う事になったのですが、それが間違いだったのかな?

自分でも誰が悪いかは良く解らないけど、土田の会社に入社して暫くして私にも彼女が出来て結婚!
それが4年前!

最初は良かったけど何か上手く行かなくて土田に色々愚痴を言ってて、
そんなある日土田があるサプリをくれたんです。

これは気持ちを落ち着かせるサプ
リだから暫く飲んでみな!

それから毎日飲んでました。
土田の事は信用してたし、何か気持ちも落ち着いて来て、
やっぱり効くんだ!

それからサプリが無くなると土田がくれて、ただ1年位経つと気持ち的には落ち着いてるけど、全く勃起もしないし何をしても射精感ゼロ!

おまけに胸が張って来て乳首も少し大きくなるし、AAカップ位のオッパイになったんです。

流石におかしく思い土田に言うと、

それ女性ホルモン剤だよ。
それ飲んでると気持ちが落ち着く
んだって!
言ってなかったっけ?

全く聞いてません。
でもまだ土田の事は信用してました。
と言うか今でも信用してる。

正直、陰茎も小さくなって、玉も小さくなり、女性には全く反応しなくなりました。

そんなある日、土田と飲みに行って、その日は会社にある休憩室で寝る事になりました。

休憩室にはベッドがあって、そこに2人で寝て、私は今の不安を土田にぶつけたんです。
そしたら、

大丈夫だよ。
俺はお前の事好きだし、家族みた
いに思ってるからさ。
俺の触ってみな。

って土田のアレを触らされました。
ギンギンに勃起してて、

お前の事好きだからこんなになっ
てんだよ。
鎮めてくれないか?

何か嬉しくて、それからは半分位は土田と休憩室に泊まる生活に。
土田に喜ばれたいから動画で勉強して躊躇なくフェラする様になり、
土田は、
お前がいない時の為に1人てやる
時の為にね!
って動画も撮る様になって、私はそれも喜んでました。

妻のユキとは全く上手くいってませんでした。
だって全く勃起しないし、薬を止めるとマズイらしく、だんだん皮下脂肪が増え、身体も丸くなりまるで女性です。

アレの大きさは自分でも笑うほど小さくなって!
でも土田は

俺がずっと一緒だから大丈夫!

その言葉を信じて今日まで来ました。

私がユキの相手を出来ないから、そのうちに土田がユキの相手をする様になり、今は3人で住んでいます。

今は完全に女性の格好で、下着も女性用、ブラもしてます。

ユキも理解してて、ユキとは離婚して今は土田と夫婦になってます。

土田とユキがSEXする時、2人が抱き合ってる時に土田のをしゃぶって準備したり、SEX中は2人の結合部分を舐めたりして2人のサポート!

終わった後は2人の性器を舐めて綺麗にするのが私の仕事!

とりあえず必要にされてるから満足です。

私には親兄弟も居ないので土田だけが頼り!
今は土田の言う事が第一優先ですね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る